Nicotto Town



ジャスティンビーバーとか、ジョングクの歌。

porposeの和訳付きを聞きました。


何だかこの歌聞くと怖くなります。

なぜならね、私は長く生きている分少しづつ少しづつ貯金ってものをしてきているから、

カードを使って、働いて返そうと思っていても、もしかして仕事なかったら、

あるお金で返済しておこうという事ができるでしょう?

でも、どういう事なんだろうって?

怖くなって聞いちゃう。

でも、ああそうだね、ジャスティンビーバーは世界的なスターだから、

お金持なんだったね。

ジョングクも、スターだもんね。BTSじゃんね。

だから、大丈夫なんだよね。

ジャステインビーバーに仕事がないなんてありえない。

BTSに仕事がないなんてありえないものね。

わたしだよ。問題は。

来年も働くつもりです。

スマホに来る、「11億を振り込みたい。」というメールは詐欺なんだから信じちゃいけないんだよね?

来年も働くつもりです。

でも、1~2月は娘の出産のために休みます。

働くってことは、まだ3次元のままだってことじゃない?

「はあ~」

ひょっとして、働かないまま、ずっと専業主婦しちゃったりしてね。

でも、ジャスティンビーバーもジョングクもあったことないし関係なさそうだし。

まあ、あの詐欺のメールが詐欺でなくて本物のメールだったとしたら、

ハジメテ、ジャスティンビーバーと、ジョングクと同じような位置に行くと思うけどね。

夢のまた夢ですね。

夢って楽しいね。

あの詐欺のメールだって、無ければ夢見ることすらできなかったんだから、

夢を見せてくれてありがとうってところです。

来年も働きます。きっと。3次元。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.