Nicotto Town


なおちゃん


12/29  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

。。。_| ̄|○⤵⤵ 今年のカウントダウンに合わせて キラキラもダウン?

気を使って 合わせてくれなくてもいいんですけど~ww
明日は 今年最後の ピンキラデー 期待させてぇ~www


今日の4択は 寝る でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

暇な時とりあえず何する?

他には TV観る、 食べる、 飲む

アバター
2022/12/29 23:53
こんばんは(*^^*)
お部屋コーデ可愛いですね♪
もうすぐ今年も終わりますね。
大掃除が終わりません(T_T)(笑)
アバター
2022/12/29 23:48
こんばんは^^

今日も日中は暖かでした♪
お正月まで晴れの日が続くみたいなので嬉しいです〜(*´꒳`*)
今年もあと2日
暖かくて体が楽に動いてくれれば 色々捗るしね

って言っても こころは大掃除はしないけど。。。
思いついた時にできる ちょこっと丁寧掃除くらいかなあ
アバター
2022/12/29 23:45
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日は午前中買い物に行って、午後は今年最後のジムレッスンをしてきました。
アバター
2022/12/29 23:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚大ざっはにやった大掃除の仕上げが結構残ってます><;
アバター
2022/12/29 23:24
なおちゃん、こんばんは(^○^)
年末は何かと気忙しいので、休み休みも大事ですね。
玄関に御飾りを飾ったら、正月迎える!って感じになりました。
アバター
2022/12/29 23:02
こんばんは♬

おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)
ありがとうございました♥

今日は、4軒梯子して、お節やら正月用品の買い物をww
結構なお値段になりました~ww
大掃除はパスしました(≧m≦)ぷっ!

年末訪問できなかったらごめんね。
今年も仲良くしてくれて('-'*)アリガト♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/29 22:59
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
いよいよ今年残り少なくなり、私も気が焦っているばかりで、先に進みませんA^^;
必要最小限しかできていないという(^^ゞ
アバター
2022/12/29 22:45
こんばんは♪窓を開けたら猫も一緒に外を見ていたけど早々にストーブ前に♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/29 22:38
晴れていても寒くて厚物を干しても乾きが悪いです。。。。
アバター
2022/12/29 22:33
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/12/29 22:32
こんばんは(*^^*)ホント気ばかりせいちゃいますね!あ!今年はまだ年賀状書いてないし^^
にこみせいべも今日やっと終わりました(*^^*)ご協力ありがとうございました!
アバター
2022/12/29 22:28
牛肉の赤ワイン煮2000皿完売しました!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

私も大掃除あと残すはキッチンのみなんだけど、どうもやる気スイッチ切れた(笑)
毎年キッチンできないんだよなあ。
でも日々掃除してればあえてやらんでもええかな?と思うからいいかw
明日の夜に娘が帰ってくるのでそっちに気持ちが飛んじゃった( *´艸`)
アバター
2022/12/29 22:15
夏子のも少なかった><
寝るに限ります(〃艸〃)ムフッ

ホント疲れて眠ってしまうけどね。
なおちゃんおかわいいコーデがみられてうれしかったです。
仲良くしてくれてありがとうでした。

良いお年がお迎えできますように。
ありがとう✿
アバター
2022/12/29 21:56
こんばんは、遅ればせながら、イベントクリアおめでとうさんです~~

お疲れ様でした(^-^*)
アバター
2022/12/29 21:13
ppp あるあるだよね〜!
ま、どこかで開き直るしかない!ww
アバター
2022/12/29 20:54
こんばんは 今日は暖かかった 午後買い物に行ったけど 車 暖房入れなくても暑いくらいだったよ
アバター
2022/12/29 20:40
こんばんは(・∀・)
今年は飲み会が四回ありましたが、11月に二回と12月に二回と、年末になってまとめてになりました。
どの飲み会も数年ぶりに会う友人達とになりましたので、話も弾んで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年はもう少し頻繁に出来るようになるかなあ~。
期待をしたいです。
アバター
2022/12/29 20:26
こんばんは。お水とstpお届けです♪

台所、ちょっとだけ掃除しました(^-^;
アバター
2022/12/29 20:10
今晩は、時運のすんでる街を知り尽くしてるって最高ですね
そして、何よりも、良い街だと感じてるこ、誇りを持ってるんでしょう
交通も便利だと書かれてます、関越自動車道は、埼玉通るのでしょうかぁ?
今頃交通渋滞ではないのかな?
アバター
2022/12/29 20:02
なおちゃん^^
こんばんは。

今日はお掃除追い込みでした。
ちょっと。。腰が痛いww

買い出しもほぼ終わったけどあとはお刺身とかかなぁ。。
それにしても関係ないものまで値上げしてるじゃんぷんすかw
気を付けないとね^^

そうそう来年のガーデン合成にCコインだけど
かかるんですって。。
とりま日記毎日UPしないと。。
アバター
2022/12/29 20:01
おこんばんは なおちゃん~♪

新作の振袖340コインって高いよね びっくりしたよ。
私は11月分を色々買ってしまったので今回の着物は31日のリマスターを
見てからにしようかな~
12年前のリマスター気になるよね。
確かにショールや足袋なども出して欲しいと思うよ。

今回の課金得点の背景はイマイチかな~(あくまでも私の好み)

なおちゃん 大掃除は進んだかな?
アバター
2022/12/29 19:53
暇なときは何する?とりあえずお菓子食べながらニコタだよね~
なおちゃん今夜は冷蔵庫の中身を整理しつつ何でもぶっこんじゃえ鍋だよw
トマトもゆで卵もブロッコリーも入れちゃうぞw
昨夜お餅を3個チンしてあんこで食べたら激うま!で追加で3個 計6個もあんこ餅食べちゃったw
なおちゃんに駄菓子の大人買いを買ってもらうのを楽しみに待ってるからね~
人参の形した麦みたいなのが入った甘いお菓子食べたいw 鳩も喜ぶやつw
アバター
2022/12/29 19:32
再びこんばんは。
何も起きないようですね。当たらない方が良いので良いのですけど。
アバター
2022/12/29 19:32
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
私も、寝るが好きですw
アバター
2022/12/29 19:12
こんばんは!今日は欄間とか掃除しようと思ってたんだけど、さぼっちゃったww
アバター
2022/12/29 18:54
こんばんは~^^
くまちゃん抱っこしてるポーズ可愛いですね~(^^♪
お部屋もとっても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/29 18:20
こんばんは♪
今日は朝からしっかり雪が降っていてこれから
どんどん積もりそうな感じです。

明日から年末年始はバタバタしそうな予定なので
ニコタの伝言板納めをしようと思います。

今年も楽しい伝言板でのお話、ありがとうございました♪
ぜひ来年もよろしくお願いします(*´∀`)

良いお年を♡
アバター
2022/12/29 17:35
こんばんは。
今カーテン閉めに行ってびっくりです!
窓開けてるの忘れてました~。
それだけ今日1日寒くなかったってことですよね^^

今日のキラキラは 5と5でした。ギリ二桁。
お年玉マシーンは(つд⊂)エーン 伊勢海老、2回目~~いらないよ~
雪ん子~出なかったらどうしよ( ノД`)シクシク…
アバター
2022/12/29 17:10
こんばんは☆
朝一日帰り温泉はやっぱり大混みでした('◇')ゞ明日はもうひと頑張り☆
アバター
2022/12/29 17:02
こんばんは~ 

今日は日中、想像以上に暖かくなりましたね。
凍えるような陽気よりはマシなものの、大掃除やら何やらで慌しいこの時期に
お昼寝日和は痛し痒しでした。
あ、大掃除は進みました? 
こちらは遅々としてなかなか進みません。
明日中に終わるといいなぁ。
アバター
2022/12/29 16:45
こんにちは。
大掃除ですけど、
うちは割と普段から夫婦揃ってってマメに掃除
をするので特別に年末だからと
やったのはあまりないんですよね。
キッチンの細かいところはやったけど。
自分は性格的に溜め込むとやりたくなくなるタイプなので
尚更です(;^_^A
なおちゃんは病身で大変だから無理しなくていいですよ!
アバター
2022/12/29 15:41
こんちゃ~^^
今年はわんこに振り回されて大掃除も何もできずに終わりそうですw
大掃除しなくたって死なないから大丈夫という事で~www
アバター
2022/12/29 13:18
もちろん、寝たおしますwwwwwwww
アバター
2022/12/29 11:33
こんにちは
イベ達成出来ました。ご支援ありがとうございました。
風邪も楽になって嬉しいです。心配して下さってありがとうございました。
お正月の支度で忙しくなります、なおちゃんも頑張って下さいね。

アバター
2022/12/29 10:56
こんにちは^^

わたしも散々の日でした^^;ここでプチ情報w第2イベ広場の階段を登って、グレーのカーペットから壁・ガラスをクリックするとバルコニー部屋の中に入ることが出来ます。ガラスの先には行けないけど、暇な時があったら、試してみてください^^
アバター
2022/12/29 10:48
こんにちは。
新しいPCが届きました♪
キーの間隔が変わったのでブラインドタッチでのタイピングミス多しΣ

少々早いですが今年最後のご挨拶になると思います。
本年中はお世話になりましてありがとうございます。
良いお年をお迎え下さいませ✿

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
多忙で今回はあまりお手伝いできず(- -)...
アバター
2022/12/29 09:32
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました^^
アバター
2022/12/29 08:59
こんにちは~♪ 
年末何かと忙しいですね。
やるだけやったら肩叩き合い おつかれさん^^
今日はかき揚げうどんです 昨夜の大雨で雪が融けました^^
アバター
2022/12/29 08:54
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、寒いですね。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/29 07:37
❤おはよう 今日から休みなのに、いつもの癖で早く目が覚めた。(^_^;)
アバター
2022/12/29 06:29
年末準備お疲れ~(←半分くじけてる)。窓ふきうちも「やることリスト」にのってるんだけど、毎日のリストが2/3ぐらいしか消化できなくて。もう「いい加減」にしておこうと思ってます。
こういうとき買い物と料理に逃げるのが私。少しは「おせち」っぽいものも作ろうかな。
掃除は寒くて進まないので、春になったら本気出す!
アバター
2022/12/29 06:24
おはようさん・・なおちゃん・・東京も近いしね
埼玉もいい所だね、スポーツ施設がいっぱいで行ったこと無いです
今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
今年は年賀状書きませんでした
アバター
2022/12/29 06:22
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/12/29 05:41
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

仕事してたら年末感無いのやけどw
朝の情報番組 ニュースがみたいのに
どうでもいい特番やってる・・
アバター
2022/12/29 01:18
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪木曜日で仕事納めです♪
アバター
2022/12/29 01:10
こんばんは~
私はテレビを見ながらコーヒーを飲みいつの間にか眠ってると言うパターンです
それも年末年始は無理ですね(;´Д`)
今年も大掃除が進んでいないので例年通り普通のお掃除で終わりそうです
今度の日曜日は元旦なんですね 嘘みたいに早いです(~_~;)
アバター
2022/12/29 01:05
こんばんは♪
勉強よりも遊びを優先するのはどの時代も同じですね。
自分は年末年始は宿題を出さないので遊びを優先させちゃってますねw
明日で自分も仕事納めなので頑張ります(^_^)
アバター
2022/12/29 00:38
こんばんは。
YouTubeで29日に何か起きるとか言っている人がいたけど
どうなんでしょうね。スピリチュアルはあまり信じないのですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/29 00:14
こんばんは(^^)
無事実家に着いたよ(^^)
年末年始はゆっくり過ごすよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.