Nicotto Town


ハングオン


今日は 12月28日 毎年 神宮に行く日です。

今日は12月28日 毎年毎年 早朝5時に古代日本神道の

 神宮に ご挨拶に向かいました。

その後、正月飾り、しめ縄を 神宮周辺で
 売りさばき・・・その後 麻布のお客さんに
 正月飾り、松飾りを届け・・・PMには
 この事務所の近くの工場に 餅飾りに行きました。

今日は ちょっと眠いかな。。。

明日は 現場は生コン打ち、午前中は銀行が
 金を借りてくれと来るのでしょうか。

午後は 正月飾りを 買いに来るお客が 来ます。

30日は請求書の作成、お金の清算と 年賀状書かなきゃ。
 夜は 大網白里市に資材の運搬かなぁ・・・

31日は 時間があれば コミケに行こうか思案中・・・

アバター
2022/12/29 18:26
元気ですね。今日は日報つけていたら12月3日しかやすんでいない。びっくり。まあ今日以降はお正月休みもらうんですけれど。
アバター
2022/12/28 19:10
おつかれさまです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.