Nicotto Town



もう、年末掃除をすると仕事には行きたくないです

今日は28日、明日の29日の派遣の仕事の案内が来ます。


でも私はスルーしました。

もう年内は行きたくないです。

年が明けたら8日くらいから行くと思います。

1月後半から2月いっぱい休みますから、3月からがスタートと言えるくらいかもしれないですけど、

週2日じゃなくて、週3日くらい働くかもしれないですね。

来年も税金以内ですけど100万円以内です。

まあ、仕事があればの話ですけどね。

景気についてはよくわからないのです。

私は予想できる人ではないです。

年内は後、4日間くらいですけど、ゆったりしたいです。

ゆっくり掃除しています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.