Nicotto Town



自分は影響を受けやすい人

そして、色々なものが乗り移りやすい人だと思います。


そしてそれを分かったうえで、今こうして平常心でいられることがうれしいです。

私はなぜか、仕事に行くと、自然と競争してしまい、意識していなくても

早くこなさなければという風に体が勝手に動き出してしまうようになっていますけど、

それによって、重量のある職場に派遣されたときは、次の日に体中が痛くなってしまい

まるでコロナの注射を摂取した次の日みたいになってしまうのです。

体がだるく、熱があるようにふらふらになり、肩が痛くて腕が上がらないという具合にです。

でも今気が付?きました。

そういう場所で働いている人たちは、そうならないように平常心で働いているので、

必要以上にスピードを出したりしないのですね。

私のくせだと、重量の軽い仕事の場合はいいですけど、そうでない場合は体を痛めて仕事しているという状態になるので、

これからは気を付けようと思います。

軽い仕事に行くとしても、重量のある仕事に行くとしても、平常心で無理のない、

そういうスピードで働く。

それが、ミスを減らすでしょうし、信頼も上がることでしょう。

なんでこんなことに気が付かなかったのだろう?

何かに取りつかれていたのだろうか?

また、最近は食欲が減りました。まえほどドカ食いはしないようになってきた気がします。

ひょっとしてエンゲル係数が減るかもしれない?

激しく恋をして激しく失恋し続けるころは、ドか食いして体重リバウンドすることも多く、

でも、今はスターであるジミンちゃんの動画を見ることが日課の私にとっては、

いつも変わらなくそこにいてくれるので、激しい体重の変化はないです。

心が安定しています。

5次元に上昇?

5次元に上昇という意味がよくわからないです。

でも、来る時が来たらそうなるらしいような気がします。

それまでは、今までなじんできた3次元でも快く暮らしていきたいと思います。

意味がよくわからないですものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.