Nicotto Town



2連休やっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

あっという間に過ぎるけどゆったりゆっくりできればいいかにゃ~(;^ω^)寝る時間が多い休み
睡眠時間足りてないかも途中起こされるから(`ω´)(ΦωΦ)可愛いけどね~
仕事で早さとか求められるの一番ニガテ
人に物教えるのも苦手
ヤダヤダ下っ端のままがいい気分
人手不足だから夏が来るの嫌だ
夏が一番忙しい(ΦωΦ)
野菜あまり好きじゃないのにㇲ‐パ-野菜売り場仕事
やってるけど野菜売り場一番作業多くて大変だよね
お正月は嫌かも
野菜切るの嫌いじゃないけど慌てて早くやらないといけないとき結構ニガテ
ワタワタして暑くなる
遅いタイプが早くするって難しくない?
昔と違ってマスクで顔隠せるのはいいよね♪w
接客も特に苦手(;^ω^)寝る

アバター
2022/12/28 07:24
うん
ラップの巻くのも普通と違って慣れるまで
時間掛かるなっておっきい伸びるラップみたいな
まだまだ苦手なところあるかなあ?
気楽なれたら一番だよね~家にいるような気分
だよねね~ベテランさんみると思うかもw
アバター
2022/12/28 03:52
お疲れ様〜うーん内容想像はできるけど、キノコや野菜ラッピングやラベリング、補充、みじん切りもやるのかなぁ大変:-(
無理しないでね\(^o^)/

接客かぁ~慥かに向き不向きあるけど、苦手って思わずに気楽に対処したら?難しいかもだけど~

睡眠とれますようにxzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.