Nicotto Town



「恋愛運が上がるテスト」動物好きだって・・・

BTSのジミンちゃんも、猫にも犬にも愛される人だけど、


昔付き合った彼氏も、ご両親がペットショップを営んでいるという事もあって、

猫にも犬にもどんな動物にも好かれる体質でしたね。

人間だって動物ですから、

理屈ではなく、動物を愛するように接するということなのでしょうね。

私はやはりまんまと恋に落ちました。

動物ですね。

そういうこと。

ゲームの世界にも、「魔物使い」みたいなものもいて「魔物のえ」さなんてものも

出て来るし、私がもしも「魔物」だったとしても、操られてしまったかもしれません。

危ない危ない。

ねが単純だからね。

恋はすてきなものですもの。

心を溶かす。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.