Nicotto Town



クイズ番組の早押しマシーン

画像


オバケが押してる(ふうに設置した)やつ
これが
今日スタートした年末年始のお年玉マシーンで
一発目に出たアイテムだ

部屋アイテム出ると
残念賞としか思わない
当たりは今回もガーデンで使えるすぐ咲く肥料か

着せ替えで使えるアイテムにしてくれたら
もっと楽しみになるのにな

アバター
2022/12/30 05:30
四日目➡またしてもクイズ番組の早押しマシーン(3つ目)
アバター
2022/12/29 02:25
三日目➡(手持ちの)お祝いの鯛
     ピンクピンクしてるから、砂糖かな
     赤い方がめでたい感じがするし、旨そう(文句ばっか)
     だぁかぁらぁ、すぐ咲く魔法の肥料が欲しいんだってば
アバター
2022/12/28 19:56
雪ん子おめでとう
青と赤とデザイン同じやつね笑

同じ部屋アイテム3つでガチャ券と交換とか隠しお年玉の設定してたら
出来る運営だと誉めてあげよう
アバター
2022/12/28 10:15
えぇーーー@@一緒のは辛いね><

②【雪ん子ピンク】
アバター
2022/12/28 01:24
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン だだだだだだぁぁぁぁん♬
2日目も 早押しマシーン 出た~~~~~~~( ˘•ω•˘ )
アバター
2022/12/27 23:31
ピポピポピポーン!(,,◕ ▿ ◕,,)つ〇☆彡
アバター
2022/12/27 21:22
えええ、仲間多過ぎじゃん(;O;)
アバター
2022/12/27 21:12
可愛いお部屋だね^^すごい。

夏子も同じの出たw 使えないなー
アバター
2022/12/27 20:52
明日は肥料が出るといいよね~
アバター
2022/12/27 20:28
【悲報】俺も同じボタン出た【これいらない】

うん、肥料のほうが数倍ありがたいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.