Nicotto Town


なおちゃん


12/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

ピンキラデー 安定の10個 相棒ちゃん 5個 良しですね~



今日の4択は 肌着 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

中古だと生理的に最も嫌なものは?

他には 携帯電話、 ベッド、 ヘアブラシ

アバター
2022/12/28 00:29
こんばんは
ライフ 失敗しました。
18時から満水で 条件が良かったのですが
Googleから支払い停止になってまして 課金出来なかったです。
原因は ローマ字のフルネーム Hが抜けていたため

雪がちらつく中夜は 寒く ダウンジャケット着ています。
今年も 本当に終わるのですね 1年早かったです。

寒くないようにして お休みください。
アバター
2022/12/27 23:54
なおちゃん、こんばんは。
今日はカーテンの洗濯をしてスッキリしました。
今年もカウントダウンですね。
アバター
2022/12/27 23:45
こんばんは(*^^*)
わあ、綺麗な色合いで素敵なコーデですね♪♪

最近訪問遅れ気味ですみません^^;
半分冬眠しています^^;(笑)
アバター
2022/12/27 23:41
こんばんは。
クリスマスまでは実感ありませんが、
ニコタのお年玉イベントが始まると、
年末感が増してきます。
アバター
2022/12/27 23:36
なおちゃんは俺のサイズ知りたいの~?
えぇ~恥ずかしいなぁ~♡(/ω\)
ん?何のサイズやったっけ???www
アバター
2022/12/27 23:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
タウンイベ切り替えなの失念しててちょっと慌てました;
アバター
2022/12/27 23:26
こんばんは(*^▽^*)
今週末は大晦日だなんて、早いですね!
年末頃に寒くなるんですね。気を付け、イイ年越しをしましょうね。
アバター
2022/12/27 23:22
こんばんは。
リサイクルとかフリマが普通になって来ていますよね。
江戸時代は古着とか当たり前に着ていたようなんですけど
今は逆に古着だとちょっとね。
アバター
2022/12/27 23:17
こんばんは。
年末おみくじ初日は「伊勢海老」でした。
去年と内容は同じなのかしら??
年内ゴミ出し収集の臨時日が木曜に設定されているのに今日気付いたの。
危なかったわ。
アバター
2022/12/27 23:05
こんばんは^^

お庭がお正月になってる〜
素敵です〜
こころのお庭 まだXmasのままだわ〜(^_^;)

今日は良いお天気で気持ち良い一日でした♪
昨日は最高気温が一桁だったけど 今日は12℃位に
なったみたいだから少し暖かかったのよね

昔 映画館で「ホワイトアウト」見た時...
映像なのに寒くて寒くてね
あれが現実なったらと思うとゾッとする〜

元気に楽しく新年迎えられるように
暖かくして過ごしましょう〜
アバター
2022/12/27 23:02
炊込みご飯、好きや〜^^
アバター
2022/12/27 22:55
こんばんは^^

コメント投稿と同時にネット回線が切れた~~(>_<)
ショック。。
投稿されてないかな~って思ったけど、やっぱりされてなかった(;^_^A

お庭が新年に向けて模様替えされてて、ステキです(*^^)v
うちは、さっき、やっと、クリスマス用品片付けました~w
でも、お正月用品ほとんど無い~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今年は、なんかお節を作るのも、億劫な感じ~~w
困ったもんだ~^^;
アバター
2022/12/27 22:44
なおちゃん^^
こんばんは~

お陰様でイベ達成しました。
たくさんご支援いただき感謝です。

ガーデン植えてるのは今日からの門松かなぁ。。
じゃあ私もとりあえず植えようかなぁw
アバター
2022/12/27 22:37
こんばんは♪
この間初めてセカンドストリートに行ってみました。
何気なく立ち寄りましたが、ブランド品のバッグとかが目立っていましたが、服などは良くわからないメーカーのばかりで、何一つ触手が伸びるものはありませんでした。
車もそうですが、特に機械類はどうも中古は苦手ですね。
その割に高いし〜(^_^;)
アバター
2022/12/27 22:29
きゃーーー!この期に及んで何もしてない!!
気持ちだけ焦る!!ww
アバター
2022/12/27 22:11
こんばんは♪いつもの手帳が販売終了、やっと代わりの手帳を購入しました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/27 22:06
アバター
ぶっちょちゃん
削除
2022/12/27 20:14
なおちゃ~ん4ちゃんでオモウマい店4時間スペシャルみてますか~
この番組すごく安くて大盛のお店を紹介してくれるんだよ~
ぶっちょにピッタリw なおちゃんはサスケみてるかな?関ジャニのありえへん世界みてるかな?
なおちゃんお正月の準備もボチボチしてるかな~
おせち料理どんなの作るのかな~お雑煮は何味かどんな具か気になるw
なおちゃんお年玉たくさんあげてね~
アバター
2022/12/27 21:49
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/12/27 21:46
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
お陰様で今朝ニコ店イベ完売しました。
今回もお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
今年も残り少なくなり、バタバタとしております(^^ゞ
明日は耳鼻咽喉科の通院がてらに支払いに銀行に足らないもの買い出しに行ってきますねA^^;
アバター
2022/12/27 21:25
こんばんは 本日店イベ達成しました ご協力ありがとうね ホッとしています
アバター
2022/12/27 21:21
今晩は、コメントありがとう
今年は昨年と変わって、悩みが出来てね、おとなしくしています
おせちもどうなるかわからないけど、こんな正月は初めてですよ
運命なのかなぁ~って覚悟しています
お祝いの言葉有難う
アバター
2022/12/27 21:17
いつも行く店には紅あずましかなかったので 他の店で栗きんとん用の金時芋を買ってきました。
アバター
2022/12/27 21:15
こんばんは。
断捨離したいものに
家計簿があるのですが、
7年分くらいたまってて・・
シュレッダーにかけるのが面倒くさくて(;^_^A
でも、いい加減いやらないといけません。
今日もお疲れ様です。
アバター
2022/12/27 21:05
今晩は^^

今日はお休みで用でバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
やっと一息TVを見ながらコーヒーブレイク中です♬

今年も後4日になりましたね。早い早いΣ(・ω・ノ)ノ!
私の職場は年中無休でお盆お正月関係無いので
今年も師走感ゼロの通常モードで終わってしまいそうです(;O;)

アバター
2022/12/27 20:23
こんばんは~(*^^*)
おかげ様でニコみせイベントクリアできました。
いつもご支援ありがとうございます(⌒∇⌒)
ブルーの背景がとっても綺麗ですね~。
温かそうな飲み物はどんなものを飲んでいるんでしょう(*^^*)
アバター
2022/12/27 20:19
こんばんみ~^^
アバター
2022/12/27 19:42
こんばんは、全くですね~~日増しに時の速さが拍車がかかっているように感じますね。

今までならそれでも、平和に新年を迎えられましたが。。。

まだまだ、来年までコロナは続きそうですしね^^;

私の今日から勤務スタートした施設でも

感染者や濃厚接触者がいらっしゃるようです。

日増しに寒さも厳しくなります。コロナとインフルサンドイッチですが

よけつつ頑張りましょうね~~こちらこそたのしく、よろしく~~~です(^-^*)
アバター
2022/12/27 19:40
こんばんは♪
今週って今年最後の週なんですね、そういえば ^^;
こちらこそ今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/12/27 19:39
こんばんは!今日はあさりご飯炊いたよ!(勿論釜飯の素w) 生姜が効いて美味しかった!^^
アバター
2022/12/27 19:07
こんばんは~
お掃除捗ってますかー私は全然です(>_<)

今日のキラキラは 15と3でした。
タウンイベは最後に100で朝から凹みました。
20あったらアイテム貰えたのにwwまいっか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/12/27 18:45
こんばんは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べて下さってありがとうございました^^
アバター
2022/12/27 18:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
今年も来ました!50cm超えの氷見産ブリw明日魚屋さんでさばいてもらいます。
食べると美味しいから嬉しいけど 魚屋さんにお願いしたりおっそ分けしたりと
年末の忙しい時にって思っちゃいますw生ゴミの収集日 明後日だしww年明けまで置いて置けないww
贅沢を言っちゃいけないけどねw 


アバター
2022/12/27 17:39
おこんばんは なおちゃん~

今日も良いお天気だしまあまあ暖かかったかな?

昨日のコーデとっても素敵だったよ~
私も今日はプールの背景を使ってるんだけど
また今度バルコニーと一緒に使ってみるわ。

今週は色々な意味で大変だよね~
明日は新作だし11月分の締めもあるし
土曜日はリマスター~
私は11月分を見直して色々買ったのでけっこう散財したよ(汗)
11月分は良かったので仕方ないんだけどね~

ともあれ明日の新作を楽しみに色々頑張ろう!
アバター
2022/12/27 16:24
こんにちは
いつもご支援有り難うございます。
明日、お墓参りに行くのでお花を買いにいって来ました。
温かい飲み物でホットされ癒やされるコーデが素敵ですね♬
アバター
2022/12/27 16:23
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様で店イベ達成しましたぁ!
いつもご協力ありがとうございます
ガーデンがすっかりお正月になってますねぇ^^b
アバター
2022/12/27 15:59
こんにちは。
12/27(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/27 13:07
こんにちは。
遅めのお昼休み中です。
今週の金曜日までバタバタですよ~(笑)
体調に気を付けて、無事に仕事納めを迎えたいです。
改めて、今週も宜しくお願いします♪
アバター
2022/12/27 12:50
こんちゃ~^^
店イベクリアおめでとぉ~!
お疲れ様でした^^
アバター
2022/12/27 12:35
こんにちは♪
大掃除、大物洗濯、断捨離一気にな今日なので駆け足で失礼します('◇')ゞ
アバター
2022/12/27 09:57
こんにちは~ 

折角ガチャ回したのに着用するのをずっと忘れてましたw 
 <(*^-'*) 

昨日は、おせちの材料を揃えてました。
お重に詰めるだけのもの(自作が困難なもの)と自前で作るもの、
それぞれ抜けがないかのチェックです。
いくつか抜けがあったのでお正月料金になる前に買ってこようと
思ってます。

ちなみにできるだけ自前で作るようにしているのは、市販のもの
だと絶対に食べないようなものが入ってて結局無駄にしてしまう
可能性が高いこと、そして何より量が多すぎることでしょうか。
(市販のおせちのほとんどが2人前からなので)
それならば食べきれる量を用意して好きなものだけ詰めるほうが
食品ロスもせずに済みます。
そんなところでしょうか。
アバター
2022/12/27 08:34
確かに肌着はちょっと、だなw
アバター
2022/12/27 08:22
こんにちは~♪ 
変な中古買うと念が宿っていそうでいやですねw
今日は搾菜炒飯です 木曜の寒波に備えて雪かきです^^
アバター
2022/12/27 08:13
おはようさん・・なおちゃんは、どんな正月なんだろうなぁ
もういくつ寝るとお正月って歌ったなぁ
本当にもう少しだね、頑張って楽しもう
アバター
2022/12/27 07:39
おはようございます
ガーデンイベントでポットの家と交換できて嬉しかったです^^
いつも優しいコメントありがとうございます♬
アバター
2022/12/27 07:24
おはようございます。
お水とstpお届けです♪
大掃除まだです。、せなあかんかなあ・・(''◇'')ゞ
アバター
2022/12/27 06:51
おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、寒さが緩むかも♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/27 06:10
おはよう。良く晴れています。
アバター
2022/12/27 05:45
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

イベ達成おめでと 相変わらず早いな^^

中古って言い方どうかとは思う 4択問題ですことw
アバター
2022/12/27 05:15
え? 昨日の背景って、夏の「ナイトプール」のだったの? 全然気が付かなかったわぁ。
マイアミあたりの年末パーティではありえる風景だけど、全然イマジネーションが追い付かなかった。
今日のブルーのお部屋も、すごく奥行感があって素敵だわぁ。
アバター
2022/12/27 00:45
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪休日出勤完了w火曜もお仕事
アバター
2022/12/27 00:43
こんばんは~
今年最後の週も宜しくお願いします(^^♪
年末までにすることが多すぎて考えただけで睡魔に襲われます( ˘ω˘)スヤァ
天気も回復したと思ったら数日後には又、大荒れになるそうです
もう春まで冬眠したいです(-_-;)
アバター
2022/12/27 00:26
こんばんは。
本当なら全部駄目かも。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/27 00:19
こんばんは(^^)
今年最終週、よろしくね(^^)
明日が終われば帰省するよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.