Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 3

12月の半ばまでが調子良かったみたいw


いつも、月の終わりは、少ないんだよね~(;^_^A


アバター
2022/12/26 17:50
こんにちは~^^
じゅんちゃん素敵~(#^.^#)♬
黒のドレスが似合ってて素敵なバイオリニストさん(^^♪
照明もすっごく素敵でと~っても綺麗~(#^.^#)

クリスマスのお部屋褒めてくれてありがとう~(#^.^#)♬
クリスマス大好きだからずっと前から作ってあって
合成でツリー作ってやっと完成したの♬(*^^)v

今日のこちらは昨日より寒くて^^;
PCに出てる気温は変わらないのに空気が冷たくて
だから昨日より早くエアコン点けたよ^^

じゅんちゃん家はわんちゃんいるから24時間点けてるよね^^
私もにゃんずがいた頃は24時間ずっと点けっぱなしで
春と秋のすごく気候のいい時以外は夏も冬も24時間消したことなかったから^^
でも今はひとりだし 何より珍客にこの家は寒いって思って欲しくて^^
アライグマかも?って思った時は怖いから薬使ってでもとにかく駆除して欲しくて
業者さんに頼んだけど イタチだったら なんかそれも可哀想な気がして
だから居心地悪いと思って自然に来なくなって欲しくて^^
それで出来るだけエアコン我慢してるんだけど 寒すぎると無理だね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.