Nicotto Town



今日になって、熱が出てきた。

バッファリンを2錠飲んで静かにしていました。


その後、市役所の市民税課に行って、心配なところを聞いてきました。

年金と所得とは別に計算するそうです。

年金は60万以内であれば、税金はゼロですって。

私は年間14万円の年金をもらっているので、ゼロですね。

所得は100万円以内であれば、税金はゼロですって。

私はまだ書類を出していない働いた分も含めて95万円以内なので、セーフでした。

税金はゼロです。

ああ、よかった。

これで、心配事も減りました。

扶養家族のままだし、健康保険証も没収されないし、今までと同じです。

書類も出してしまった方が良いと思いました。

アバター
2022/12/27 22:33
ご心配ありがとうございます。
アバター
2022/12/26 18:24
熱、はやく下がると良いですね!役所に行って
年内に心配事が1つ解消したのも良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.