Nicotto Town



猫フィール 敷マット


思ってたより早く届いて慌てて敷いて見たけど
やっぱ思ったより滑りが滑らかふわふわし過ぎで
ひんやり春向けかなあ(^O^;)?夜早速寝るも寒い
にゃんこもすみでいつもより寒そう変な隅っこ穴にガサガサ入ろうとして不満(^O^;)みたいな
私でも底冷えしたみたいで足が冷やこい
もう滑るから下に電気敷毛布敷いたからなかな?余計
寒いだもん
結局端っこ片方だけとって済に追いやる
やっぱ電気敷毛布じかじゃないと温度かなり
違うよね~(^O^;)寒くなってるのもあるかなあ?
にゃんこ敏感やな
気にってわ居たけど寒いと寝れないから困るよね
さらさら猫の毛の表現なんだけど滑らかすぎかなあ〜
滑りが良すぎると上に電気敷毛布置けないずるずる
枕で滑るから
春先から使えるといいなw
春向きの買わなくていいかなあ~(ΦωΦ)
夏用がまた欲しくなりそうさらさら
おやすみ
冷えそうで明日嫌だな~

アバター
2022/12/28 13:20
ありがとう(ΦωΦ)そのまま名前なんだね♪♫
アバター
2022/12/28 13:05
こんにちは。
こちらへ失礼します。コメントありがとうございました^^
この頭は、そのものずばり「猫のかぶりもの」です。
無事にフリマで交換してもらえますように^^
アバター
2022/12/26 03:39
うん(¯―¯٥)
思ったのと違うとき多いよね(^O^;)

かんばる〜(^O^;)
アバター
2022/12/25 22:42
なんかジャパネットとかでやってる複層カーペットかもちまる宣伝の猫爪対策済みのマット良さげ、寒いとなかなか:-(
調整頑張って〜www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.