Nicotto Town



ネムイ(´・ωゞ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

にゃんこ何言って起こすかわかない(^O^;)
トイレダッシュしたがるよね
やたら(-_-;)
やすみで良かった明日
ネムイ(´・ωゞ)なんどねになるから
私も夜中お手洗い行きたくなるw
ついつい我慢それで余計眠れない二階だから一階
行かないとで早く済ませて寝よう
ぼちぼち

アバター
2022/12/25 09:05
ううん(ΦωΦ)
寒いのもあるよね~
にゃんこは部屋にトイレあるけど
したあと走りたいみたい
ハイになってる漢感じかなあ(^O^;)?
スッキリしたらイライラ(-_-;)するんだろう?
アバター
2022/12/25 05:24
寒いとトイレ近くなりがちだよね~:-(
2階にトイレ欲しいなぁー

猫ちんは気まぐれだもん
17時間は寝るから、トイレ起きたら行きたくなりがちかも(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.