Nicotto Town



きらきらげっと おねぇきゃら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

きむたくになってほしい 役らしい おねぇきゃら


ぜったい しないだろうな

キムタクは

かっこ つけだしね

かっこわるいことはしなさそう

そのギャップが もてめてられてるんでしょうけどね

アバター
2022/12/25 15:17
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
あはは、かっこ悪いことはしなそうですか。
なるほど~、ギャップが良いのかもしれませんね。
昨日は部活でお世話になりました。
かなり冷え込んでいるようですので、体調管理に御注意くださいませ、
アバター
2022/12/25 06:18
おはようございます^^
そうでしょうか~
キムタクは何でもやりそうなイメージです
コマーシャルも色々やっているので、お姉キャラもやりそうです
因みに2回も私の夢の中に出てきてくれました(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.