Nicotto Town



着替えてみました


企画で当選してプレしていただいた

髪型を合わせてみました
もう一回着替える予定です

ステキな髪形ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/12/30 14:58
kirariちゃ 今年もお疲れさまでした

一日早いけど
今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)
アバター
2022/12/28 23:27
やった~~ 2000皿完売 クリアおめでとう~~
お疲れさまでした^^

アバター
2022/12/27 21:55
kirariちゃ そやったんね 詳しく聞いてなかったから 焦ったw

付き添いも大変やったね
無事手術ができてよかった^^
そやね それが一番ね
アバター
2022/12/27 21:48
えっ そうなんや 
大みそかにでなくて よかった
ある意味病院だと安心だしね とおもって
早く良くなりますように(=^・・^=)
アバター
2022/12/27 19:33
こんばんは!
この度はミニッとクリスマスプレ企画にご参加いただきありがとうございました。
結果発表の日記を上げましたので是非見にきてください♪
アバター
2022/12/25 07:31
かわいいのが増えてきたね~

ニコタを楽しんでね~(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.