Nicotto Town



〜オムライスの世界は広い〜


一つ前の日記でも触れましたが、
昨晩は父のリクエストでオムライスでした!

オムライスって、人によって好みが様々ですよね。
私たち親子は、ケチャップライス(チキンライス)に
少し固焼きの卵を乗せて、ケチャップをかけた
『the オムライス』といったものが好きです(^ ^)

ライスがバターライスのもの、
卵がふわふわとろとろのもの、
デミグラスソースをかけるもの。
いろんなタイプのオムライスがあって
どれも美味しそうだなぁとも感じるのですが、
持ち前の食わず嫌いを発揮しちゃって
毎度『いつものオムライス』に落ち着いちゃいます(笑)

外に出掛ける元気が出てきたら、
オムライス屋さんへ食べにいってみたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.