Nicotto Town



今日はクリスマスイヴ

夫のお母さんと、私でお寿司と、鳥のももの炭火焼きと、ケーキと梅酒ででお祝いしました。


ワインは買ってなかった。

大きなワインの瓶があるけど開けちゃうと飲みきれないので、やめて、梅酒を飲みました。

鳥のもも美味しかった。クリスマスっぽかった。

いろいろと支払いがあってセブンイレブンに払いに行く途中で、エレベーターのところで、若い男の子に合いましたけど、

「暗いね」って言って行った?

私は特別に暗いとは思わなかったけどね。

鏡の前で自分の顔を見てみた。

結構満足そうな顔していました。良かった。

別に暗くないみたいだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.