Nicotto Town



今年はこんな年でした。


今年は今までになくガッツリと働いた一年でした。

家事もしたし。
なんかこのまま働きそうな気がするけど、毎年いろんなことがあって展開が読めないんですよね。
高齢者になると昔働いてたときのこと懐かしく思う時が来るんでしょうか。
一年あっという間だったと言う人もいるけど私は結構長かったです。
日記つけるのが趣味ですけど、正月と年末ってやっぱり違うんですよ。まだ今年の初めはあれもやってなかったとかこれも起こってなかったとか色々あるんです。
今年の初めはロシアはまだ戦争してなかったと思う。もう何年もやってるような気がするのに。
ダイエットとか服買ったりとか色々やった。仕事でいろんな人に出会ったし。
最近、自分はいろんな人に揉まれて変わっていってる最中なんだなと思う。まだ価値観も出来上がってないし、方向性も決まってない。
それでまだたくさん遊んだ年というのがない。
親と喧嘩しまくった年とか婚活したl年とか色々あるけど。
なんか正月って毎年このままの生活が続きそうな気がするのに全然違う。ドキドキです。

アバター
2022/12/28 20:38
コメント嬉しいです!でも正直いいことばかりじゃなくて色々起こると思います。でも悪いことがきっかけで生活が変わることになったりだとか、新しい人に出会ったりだとか、そういうものだと思います。来年も色々話せたらいいですね!今年色々話せて楽しかったです。
アバター
2022/12/27 20:33
来年もよろしくです!(はやい?)
アバター
2022/12/27 20:33
アッシュさんは素敵です。毎年ドキドキワクワクですね。
なにが起こるかわからないことをドキドキできるひとって少ない気がします。安泰を求めると言いますか・・
ほんと色んな一年が過ぎていきますね。
自分のペースで自分自身一歩ずつ成長していきたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.