Nicotto Town



気が付けば今日は

クリスマスイブですよ~☆

もらったステキコーデ♪:31


慣例的に日本では「クリスマスイブ」はクリスマス前夜、という認識が多いですけれど、実際の処は「クリスマスの夜」なのですよね。

そして教会歴におけるクリスマスは12月24日。
なので今日がクリスマスであり、夜がクリスマスイブ、となりますb

まあ日本でのクリスマスは教会歴など知ったこっちゃない的な意味で、24日はクリスマス前夜祭、25日がクリスマス、という認識が普通になっていますけれどね。

なので今日はガチャ服のロゼドレスからコーデいたしましたけれど、後半はクリスマス用に赤ワインドレスに着替えようかしらという算段です(*´艸`*)

ご心配いただきました熱もばっちり平熱になりました。
クリスマスを(ニコタで)堪能したいと思います♪

皆様も素敵なクリスマスになりますように~ヽ(´▽`)ノ
 

アバター
2022/12/24 15:31
アンさん>

喜んでいただけて何よりでした~♪
サンタさんからのプレゼントということで(*´艸`*)

これから頑張って赤ワインドレスをコーデしたいと思います♪
子うさぎ達、2羽はほぼくっついていてくれますが、残りはいつも
何処かへ行っちゃいますね。好奇心旺盛、結構結構w

アンさんも素敵なイブをお過ごしくださいね~☆
  
アバター
2022/12/24 15:27
ジャスミンさん>

わぁ、六本木のイルミネーション懐かしいです☆綺麗ですよね~♪
六本木は都内で遊んだ最後の場所なので、またぜひぜひ出かけたいものです。
ジャスミンさんも素敵なイブをお過ごしくださいね☆
 
アバター
2022/12/24 13:27
瑠璃さん、プレゼントありがとうございました。
しかも3個も!嬉しいです❤
大切に使わせて頂きます。

早速、お着替えしてみました。
黒ガチャで狙ってた髪型も張り切ってつけちゃいました(*^^*)

瑠璃さんロゼドレスとても可愛くコーデされていてうさちゃん達も瑠璃さんにいつも寄り添ってますね♬夜は赤ワインドレスきっと綺麗でステキなコーデになるでしょうね。楽しみにしてますね(*^^*)

今日は本当にありがとうございました。
なにもお返しできずすみません。
またコーデに拝見しにお邪魔します。

ステキなXmasを⭐
アバター
2022/12/24 13:05
平熱良かったです☆
イブイブの昨日は六本木のイルミネーション見てきました♪
寒かったけど綺麗でした☆

Merry Xmas ☆

‥‥★‥‥*‥‥‥‥*
‥‥▲‥‥
*‥▲▲‥☆楽しい一日になりますように☆ 
‥▲▲▲‥‥
‥‥■‥‥*‥‥‥*‥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.