Nicotto Town



今日は珍しく多いよね♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

風強いまま
ちょっと温かくなればいいけど
寒すぎると嫌だよね
帰りが(^O^;)
自販機の缶の紅茶とか好き香りが違うの缶の効果?
レモンとかミルクティーが良い♪(ΦωΦ)
最近はペットボトル多くてでも香りはちょっと似てるかな?ホット効果かな?
ティーパックだとはちみつ紅茶にハマってる~
ちょっと高いけど~飲みたくニャル
ルピシアのカシュカシュも時々
甘い香り好き
この時間は目が冷めやすいにゃんこおやつって
起こすから夜行性やっと落ち着く(ΦωΦ)
(^O^;)

アバター
2022/12/24 18:43
いいね♪(ΦωΦ)スタバいいにゃ~行きたい♪(ΦωΦ)泡甘いのケ−キ パンおいしそうイメージ
キャラメルフラプチ−ノみたいなクリー厶トッピング憧れ甘々かなあ〜いいね(≧∇≦)b
アバター
2022/12/24 18:18
キャルデイは当たったから換えに行く予定、お茶屋さんにタリーズ、スタバは買った、後は百貨店とかは家族や友人に頼んだよ~久しぶりだから楽しみ★
アバター
2022/12/24 07:35
そうなんだ〜♫(ΦωΦ)
福袋は買うかわかんないw
親はミスドとか色々買ってくるだろうけどな
買ってるだけ開運
かなあ(^O^;)w
アバター
2022/12/24 04:27
こんばんはー:-(
紅茶色々アレンジよいね:-(
茶葉の種類で味は変わるし、家で飲む時入れてみると良いかも。日本の紅茶結構美味しいよ〜ミルクやレモンに適した茶葉あるし

お茶屋さんで今年も福袋買うんだ!お得〜www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.