Nicotto Town



なるようになるとおもっていたほうがおいのかも。

なるようになったようにその続きで生きていくしかないのかもしれないですね。


しかたない。

少なくても月曜日からは、仕事入れない。

疲れちゃったもの。

私は同じ職場では、働き続けられないです。

ついつい仕事がだんだん速くなってきちゃって、

それを嫌われることが多いです。

なので転々と違う場所いに行って仕事をしてきます。

今なぜ独りぼっちなのかと考えたことがありますけど・・・・

もしかしたら、一人ぼっちのほうが幸せだからなのかもしれないです。

何だかそのような気さえしてきちゃったです。

5月には夫が帰って来るのに。

喧嘩しないように気を付けないとね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.