Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

何とか9個(^^♪


でもタウンイベはやっぱり100個だったよ~w

アバター
2022/12/23 22:34
こん^^

9個~増えて良かったね~^^
タウンイベ100だったんね~w
今日も120個だった~どうしたんだろうね(^▽^;)
アバター
2022/12/23 17:48
じゅんちゃん、こんばんは☆
いいお買い物が出来てよかったね♬
ネットだと見ずに買うからハズレもあるしね〜
ご心配ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
バスが止まる前、ひどくなる前に家を出てホテルに
来たよ(*^^*)
無事、下山できました〜♡
明日仕事頑張りま〜す\(^o^)/
アバター
2022/12/23 17:22
こんばんは~^^
キラキラ 私は7個でした^^;

ガチャのこのピンクのワンピ可愛いですね~(^^♪
すっごくお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

あのカチューシャがすっごく嬉しかったからお礼がしたくて^^
でもじゅんちゃんが新しく買ってプレゼントって言うのが気が重ければ
コンサートホールの背景のピンクはどうですか?^^
最初 ピンクのワンピに合わせようと思って買ったんですけど
その後で白のピアノをフリマでゲット出来たから
どの色のドレスでも白いホールで似合うようになったから
ピンクは全然使ってなくて^^
なのでもしじゅんちゃんがピンクのホールでよければもらってくださいm(__)m
じゅんちゃんを悩ませるつもりじゃなかったのに悩ませてしまってごめんなさいm(__)m

昨日の雨が雪に変わったみたいで今朝は庭が薄っすら雪化粧してました^^
昼間もあんまり気温が上がらなかったから今もまだあんまり溶けてなくて
ずっと昼間は我慢してたエアコンも今日はさすがにずっと点けっぱなし
エアコンなしでは寒すぎて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.