Nicotto Town



キラキラ ペット・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 7

4択 優しさ


なんと、今日も12個貰いました(*^^)v

アバター
2022/12/24 09:01
再びです^^

wooの承認ありがとうございます。
お友達はそのままにしておきますが
wooは訪問活動はしていないので何もしなくて良いですからね。
アバター
2022/12/24 01:29
今晩は^^

usagiさんの所も初雪が降ったんですね❆
こちら昨日は1日粉雪が降ってました。
深夜に薄っすら積もってましたが出勤時にはほぼ溶けてました。
流石に昨日は仕事してても底冷えがして寒かったです(+o+))プルプル
寒暖差でクラクラだったんでしょうかね。気を付けてね。

今日はクリスマスイヴですね♬
今日はお休みなのですがケーキを職場で頼んでるので取りに行かないと=3
今日は曇り予報なのですが外には出たくないですね(;^ω^)
ケーキ作るんですか?凄い~(゜o゜)❢
今日は暖かくして楽しいクリスマスイヴになります様に♬

※ 私のサブアバのwoo(男子)もガチャでダブった足元が有るので
  wooからお友達申請するので承認して下さいね。
  よろしくお願いします。
アバター
2022/12/23 17:27
usaさんは、ガチャ何個回したの?ヘアーにドレスに背景、ドレスもヘアーもステキ、いい物ばかり当たりましたね、羨ましい!‼普段のおこないいいんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.