Nicotto Town



追記

いつもステキコメント訪問ありがとうございますm(__)m

とりあえずコトーさんのコメでニコみせイベ始まったのを知り

ニコみせOPENしました。良かったら訪問の際食べて行ってください。

因みに父の状況新たに他箇所に問題が

年内では落ち着きそうもありません。

その場所も手術が必要で本当に11月後半から我が家の状況は

ただ1つの問題で他箇所の状態がみつかったこと

不幸中の幸いと思ってとらえてますし

先日の新幹線の件も名古屋からの出発をもう30分以上遅らせて居たら

まともに4時間新幹線の中もしくは名古屋から出発できず

好きなアーティストさんのLIVEを観れない状況だったので

まだ完全にツキから見放されてはいないとポジティブに考えています。

まだ本格的にニコタ復帰できませんがそのうち

皆さんと交流できると思っていますので

もう少し時間下さい。よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2024/09/21 21:22
こんばんは。増税王子が本当に総裁になりそうな気配でやば過ぎます。正気なんでしょうか…

今日は浅野のやらかしと阿部の短気でみすみす逆転負け。
浅野は痛恨でしたが、これで萎縮せずに奮起してくれる事を期待したいですな。

中日は立浪辞任決まってから打線爆発してるのが皮肉なものですね。
とりあえず、村上からの余計な被弾だけは勘弁願いたいです…(T_T)
アバター
2024/09/19 21:14
こんばんは。またニコみせイベ始まりましたね。早速、4皿頂いていきます^^
今回のガチャはチケット使えないし、ハズレが多いのでスルーです。

さて、とうとう立浪監督辞任表明となりましたね。
必然的に片岡コーチも去るでしょうし、しぇっPさんは安堵されている事でしょう。
新政権なら使って貰える……かもしれないビシエドはどうなるのか気になりますが
立浪ではなくフロントの意向で干されてたのだとすれば、厳しいですかね…
アバター
2024/09/17 20:36
こんばんは。ビシエドを干してまで使っていた中島が戦力外になる様ですね。
果たして、拾ってくれる所はあるのでしょうか。
2000安打達成は極めて困難と思われますし、そういう意味での温情獲得は難しそう。
亡命で2年も無駄にしなければ、余裕で達成出来たでしょうに…。
アバター
2024/09/15 21:50
こんばんは。相変わらず、中日は巨人戦ではしぶとさを見せてきますね。
おかげで菅野の白星を消されてしまいましたが
ストレス全開中の岡本がやっと打って、辛くも逃げ切り。
どうもヒーローインタビューは拒否したっぽく、まだイライラしてそうですわ~(^^;)
アバター
2024/09/13 21:18
こんばんは。次のニコみせ素材は小麦2、カカオ1、生クリーム2との事です。

何故か4位のDeNAに自力Vの可能性が残っていて、マジック点灯しなかった巨人ですが
今日は中日が火をつけてしまったっぽい村上に被弾する最悪の展開で惨敗でした。

青木が引退表明との事で残念ですが、石川はまだまだ現役続行の様で良かったです^^
ビシエドは西武か広島が獲れとの声が多い様ですが、どうなる事やら…。
アバター
2024/09/11 21:15
こんばんは。完封負け寸前から、栗林攻略でまさかの9得点には驚きました。
明日勝てば、いよいよマジック点灯の様です。

高橋宏はとうとう被弾してしまいましたね。しかも、よりにもよって村上に…。
「村上さんで良かった」などと、ぬかしてましたが、村上だけはあかんのですよ!
今日も勝敗に全く関係ない所で村上に余計な被弾。勘弁して下され~(T_T)

そういえば、ビシエドが来季も日本でのプレーを希望しているそうですね。
折角の日本人選手扱いですし、どこか獲ってくれるといいのですが
ボラスが高額年俸ふっかけて敬遠されない事を祈るばかり。
アバター
2024/09/07 21:41
こんばんは。19残塁2併殺と言う大拙攻で、4時間半もかかりましたが
オコエのサヨナラ弾と言うよもやの展開で辛くも首位を死守。
丸を下げて長野を残すとか、やまっ気出してバスター仕掛けたり
相変わらず、阿部が余計な事しまくるので、一苦労です。

立浪は私も現役時代…と言うか、PL時代から好きだったので
出来れば、あまり嫌いになりたくはないんですよね。
なので、監督時代の凶行は積極的に収集しない様にはしてるんですが
(しぇっPさんからガンガン伝わってくるけどw)
ビシエド関連だけはどうしても知ってしまうので困りものです。

原辰徳とかも現役時と第三次政権時の好感度の落差は似た様な感じ。
第一次政権時はかなり良かったんですが…。
監督に権力を与え過ぎるのは良くないですね(^^;)。
アバター
2024/09/05 20:44
こんばんは。テレビ愛知の「5時スタ」でビシエドの起用について
ファンは勿論の事、田尾氏も強く批判していたのを見ました。
こういうのを地元の局で流されても、首脳陣や球団サイドには響かないんですね…(T_T)

ビシエドのインタビューもありましたが
やっぱり退団しそうな雰囲気で切なくなりました…。
アバター
2024/09/01 21:41
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
ニコみせ完売はお察しの通りです。しぇっPさんの所も終わりかな?

今日は1イニング4人連続7回バントのサインを出すと言う
阿部のバント盲信采配が復活してヒヤヒヤしましたが、降雨コールドで何とか逃げ切り…。
後ろが小林・菅野なのに、無死一、三塁から1つアウト献上してでも、二、三塁にしたいとか
あまりにも頭がおかしいので、わざと2つ失敗してから決勝タイムリーを打つ
と言う、門脇の素晴らしい機転(かどうかは不明ですが)に助けられましたw
アバター
2024/08/28 21:36
こんばんは。また浅野が打ちましたよ。
昨日の手首へのデッドボールにはヒヤリとしましたが、大丈夫な様で何よりです^^
何故か広島には強い中日。小笠原先発と言う事で今日も期待してましたが、惜敗で残念。
アバター
2024/08/26 21:16
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^

「サンデードラゴンズ」でのビシエドのインタビューが悲しい内容でしたね。
今オフ限りの退団は濃厚な様ですが、このまま帰国してしまうのではなく
来年はどこか別のチームで頑張って欲しいものです。
アバター
2024/08/24 21:10
こんばんは。昨日の借りを返して貰ったので五分になりましたね。

浅野あわやサイクルの大活躍は嬉しい限りです。
岡本が今月ずっと不甲斐なくストレスが溜る分
浅野の躍動と門脇の守備で大分溜飲が下がっています^^
アバター
2024/08/12 21:22
こんばんは。ヘルナンデスが左手首骨折で大ショックです…。
大幅な戦力ダウンになるとか言う話ではなく、かなり好きな選手なので…。
松井秀喜がやらかした時のVTRを見せられた様でゾッとしました。

松井はアレで選手生命を絶たれた様なもんですが
大島洋平もアマ時代にやらかしてるそうなので
大島パターンで復活してくれる事を祈るばかり…。

とりあえず、代わりに昇格した浅野が覚醒してくれる事を期待したいですね。
アバター
2024/07/27 21:30
こんばんは。お察しの通り、ニコみせ2000皿完売しましたので、備蓄モードに戻ります^^

巨人の謎の新助っ人・モンテスが今の所は順調な立ち上がり。
ヘルナンデスが大分、研究されてきてる感じなので、これは助かります。
謎の新助っ人と言えば、横浜のフォードも要警戒な雰囲気ですね。
ここにオースティンも復帰してくると、後半戦の横浜打線は厄介かも…(^^;)

オールスターで巨人叩きしてる連中は巨人が首位とか最下位とか関係ないですよ。
ヤツら、毎年オールスターで「商魂込めて」熱唱してますし…。
阪神ファンはある意味愛情の一種だと思えない事もないんですが
ヤクルト応援団はほぼ悪意100%なので、不快極まりないんですよね…。
アバター
2024/06/25 20:36
こんばんは。中華街情報、少しは役に立った様で何よりです。
景徳鎮→保昌のはしごを画策していたとは驚きですが、流石にきつかったですかw

DBスターマン、バートが気になったとはお目が高いですな。チャピーも可愛いですよ。
ベイのマスコットは可愛いのが揃っていて、ホント羨ましい(キララは可愛くない)
それに比べて、ウチの不気味な骸骨ウサギは何とかならんものか…。

そういえば、近年、トレード候補筆頭呼ばわりされ続けてきた松原が
とうとう出されてしまい、悲しいです。亀井の後継者として頑張って欲しかったのですが…
アバター
2024/06/21 20:59
中華街、休日だと観光客狙いのぼったくりモードですからねぇ。
軽く調べてみた限りでは、平日と同価格ランチの存在を
見つけられませんでした(^^;)
ランチではないですが、ここの焼きそばとかもメジャーどころかな。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14031030/

みなとみらいのフードコート福満園のある建物だと
陳麻婆豆腐の店舗とかもありますね。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14003472/
今日行ってきたお茶イベントの通り道だったので、覗いてみた所
ランチメニューに「平日のみ」の文字はなく
もしかしたら…感はありますが、違ってたらすみません(^^;)
因みに、お茶イベント会場・パシフィコ横浜は目鼻の先です。
アバター
2024/06/19 21:50
◆華正樓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000495/
◆江戸清
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000141/
肉まんで有名なのは、この辺り…。
華正樓は中で料理も食べられますが、江戸清はテイクアウト専門です。

◆南粤美食
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14064517/
「孤独のグルメ」で出てきた店。中華釜飯・海老雲呑麺等が好評です。
(私は行った事ありませんが…)
因みに、常連客役で出ていた大魔神・佐々木主浩は
アヒルのパリパリ揚げをむさぼり食ってましたw
https://www.youtube.com/watch?v=Q46nKPZ6OhQ&t=26s

◆中華貿易公司 中国超級市場
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14038612/
中華食材を何か買って行こうかと言う事なら、オススメです。
私はいつもここでピーシェン豆板醤を買って帰ります。

◆本丸亭
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003638/
中華街からちょっとだけ外にある日本的ラーメン屋です
中華街感は皆無なので、そこに拘らなければ、結構オススメです。

渋谷はもう何年も行ってないので、最近の町並みはよう分からんのですが
とりあえず、昔、渋谷で働いていた時に週一くらいで通っていたこちらを
オススメしておきます。私が行っていた頃は全然だったのですが
テレビで頻繁に紹介される様になり、最早、今更感のある有名店と化したので
ミーハー的な混雑期はとっくに終了して、普通に入れるかと思います。
https://www.gold-rush.jp/
アバター
2024/06/19 21:44
私の好み的に四川に偏り気味で申し訳ないのですが、いくつかオススメを…

◆保昌
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000147/
広東料理店なのですが、オススメは牛すじカレーです。
中華料理の調味料を生かし、とろみをつけられたカレーは
独特の旨味を醸し出すとかなりの評判です。
個人的にはこのカレー、ずっと気になっているのですが
中華街でカレーを食べる事に対して、同行者に難色を示され
まだ行けていないんですよね…(^^;)

◆重慶茶樓
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000494/
中華街・王道系の高級感漂う重慶飯店の系列店。
重慶飯店の本館や新館も近辺にあるのですが
お一人なら、こちらの方がリーズナブルで入りやすいかと…。

◆景徳鎮
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000499/
四川料理では有名処。日曜昼だと結構混んでるかも…
麻婆豆腐にうるさいテレ東・大江麻里子キャスターは
ここの四川風麻婆を一推ししていますが
辛いのが苦手でしたら、ちょっと危険です(^^;)
(尚、四川風じゃない麻婆もありますので…)
1分くらい離れた所にはある新館はこちらなので
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14031825/
本館混んでたら覗いてみるといいかも…。

◆福満園
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000504/
町中華感のある老舗でメニューも豊富。
数年前に何故か藤沢にも支店が出来ました。
私が行った事があるのは本店(四川・福建料理)だけですが
近くに新館(四川・上海)と
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14001562/
別館(四川・湖南)があります。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011594/
アバター
2024/06/11 21:03
こんばんは。ビシエド降格は「トレードに出す準備」説が出てますね。
幽閉する事自体が目的である…よりは、ずっと健全だとは思いますが…。
不振だからではなく、一塁手がダブついてるから…が理由だと説得力ありませんやね。

ところで、西武貧打線の打撃成績があの男の通算成績に酷似しているらしく
「世界のKOBAYASHIが9人並んでる様なもの」
と例えられている記事に笑ってしまいました(^^;)
アバター
2024/06/01 22:04
こんばんは。もうホント、阿部休養してほしい…。
危惧していた通り、三塁・岡本、一塁・ウレーニャの地獄オーダーを強行しやがりました。

無死一、二塁で後ろが自動アウトのウレーニャ・小林なのに泉口に送らせる大愚行。
ウレーニャは犠牲フライどころか、内野ゴロすら打てず、小林も倒れて無得点。
そもそもウレーニャと小林の打順を並べるのが狂気の沙汰です。

その後、無死一塁でウレーニャに回ってくると
ここではウレーニャにバントをさせないと言うのは何とも一貫性がないですが
ウレーニャに自由に打たせると言う意味で一貫性があると言いたいのですかね。

阿部采配からバントとウレーニャを無くすだけで、大分マシになると思うのですが…
とうとう、OBの槇原寛己氏にまで「ウレーニャは阿部監督のお気に入りですから…」
と苦笑される始末ですよ…(T_T)
アバター
2024/03/29 20:24
こんばんは。いよいよ待望のプロ野球開幕ですね^^
6回現在、オドーア退団のおかげで開幕スタメンの梶谷が攻守に大活躍中です^^
中日も中田頑張ってますな。ハンバーグ師匠の中田100打点説の行方が気になりますw

ところで、しぇっpさんは野球ゲームとかやるんでしたっけ?
「プロ野球スピリッツ」の新作がsteam(とPS5)で出るらしく
ティザー映像が凄すぎたんで、18年ぶりに購入を検討中ですわ(^^;)
アバター
2023/11/06 22:02
こんばんは。今日はまるで梅雨時の様な高温多湿でしんどかったです。
今週も宜しくお願いします^^

ブリンソン、打力はノイジーより上だと思うんですけど
野球脳が低すぎたのが問題でしたわ…(+_+)。
そんな中、ウォーカーがトレードされてしまいました(T_T)。
まぁ、パ・リーグなら活躍が見込めそうでウォーカーにはいい移籍でしょうね。
ポランコと言い、ウォーカーと言い、何故、パ・リーグ向けのやつを獲ってくるのやら…。
と言う事で、今年は守れるブリンソンを引っ張ってきた訳なんですがねぇ(^^;)
アバター
2023/10/27 20:45
こんばんは。おかげ様でニコみせ2000皿完売しました。
今回は元々の蓄えも多かったので、早めに備蓄モードに移行しております^^

ドラフトはとりあえず、抽選に勝てて何よりです。
阿部がストッパー起用の可能性をほのめかしていたのが気がかりですが…。
2位以下は社会人ばかりでロマン性は皆無でしたね。
私の情報源は主に週ベなのですが、社会人の情報が少なめなので
今回は殆ど知らない選手ばかりでした。
中日のドラフト評は厳しい声が聞こえてきてますが、いかがですかな。
アバター
2023/10/03 20:56
こんばんは。「増税クソメガネ」と言われて
「増税」ではなく「メガネ」の方を気にする辺り
岸田は国民の気持ちがまるで分かってませんな(+_+)

先日の戸郷降板で負けた試合ですが、明らかに大勢の為に無理矢理代えさせられたのに
「敗因は続投を志願しなかった戸郷」とかほざいていた篠塚には幻滅させられました。
今季の戸郷はこちらが心配になるくらい何度も志願の続投を繰り返してきたと言うのに…(T_T)。

中島、戦力外になりましたね。西武が引き取ってくれなかったのか分かりませんが…。
松田や北村使う暇があったら中島使えよって感じで可哀想です…。どこか拾ってほしい…。

そういえば、中日が山川を引き取るのでは…などと言う噂を見かけましたが
中日ファンとしてはアリですか?
アバター
2023/09/27 22:38
こんばんは。また猛暑ぶり返してきて、クーラー再稼働となりました~(+_+)

巨人の方は流石にほぼ絶望的ですかね。
Bクラス確定したら、浅野を再昇格させてほしいもんですな。
あと、いい加減、山崎の10勝目を全面支援しろと。

中日は5位浮上の可能性が高まってきましたが、どうでもいい感じですか?
立浪続投が決まってるので、あえて最下位を望む理由もないとは思いますが……
アバター
2023/09/19 21:56
こんばんは。祝日でメンテがスライドした様で、またも失念しました。
「このタイミングでペンギン便を頼むと到着時刻がメンテ中になります」
…的な警告を出してほしいといつも思いますね

ところで、根尾はあの状況で白星消されるとは可哀想過ぎますね。
あの回はまだ続投で良かったのでは…。
それにしても、流石と言うか、バッティングが完全に野手のそれでしたね。
アバター
2023/09/15 20:08
こんばんは。次のニコみせ素材はイチゴ2,小麦1,生クリーム1との事です。

阪神相手に湿りまくっていた打線が中日相手に爆発しております。いかんですね…
とりあえず、岡本40号は嬉しい限りですが、坂本復帰でファーストに回された矢先に
中田復帰で今度はレフトにたらい回しされて本当に可哀想…(T_T)
アバター
2023/09/07 21:13
こんばんは。直撃予報が出ても毎度ウチを逸れていく台風ですが
久々に近くに来そうな気配です

ところで、ついに坂本がサードに移りましたよ。一時的処置なのか、本格転向なのか…。
正直、岡本はサードに固定して欲しいので、坂本にはファーストか外野行って欲しい…。
岡本がファースト固定だと、中田は万年補欠になってしまう訳ですが
中田を出したいからと、また岡本をレフトにたらい回すとか勘弁してほしいものですね。
アバター
2023/08/26 22:25
こんばんは。お察しの通り、2000皿完売致しました~^^
ニコみせ終わって黒ガチャ服は脱げましたが、
タウンイベの所為で依然としてカボチャは剥がされてしまいます(T_T)

あと、大島2000本安打おめでとうございます^^
相変わらず、原監督は勝ち越された訳でもない横川を
5回まで我慢する気が皆無な様で、例によって後から出て来た投手が
逆転されると言うお馴染みのアホ展開でした。
アバター
2023/08/18 22:49
こんばんは。ついに浅野がプロ初アーチです。嬉しいわ~^^
なのに、次の打席で絶不調の丸を代打に送るとかどうかしてます…。しかもゲッツーだし…。

それにしても、岡林、止まりませんな~。
昨日のボテボテゴロが内野安打になる辺り、記録更新する流れが来てる感じですね…。
アバター
2023/08/06 22:30
こんばんは。夏の甲子園が始まりましたね。
難癖つけたがる自称有識者が多いので事故とか起きません様に…

原監督に空気呼ばわりされてから、岡本打ちまくっております。
打てば打つ程、亡命に近づきそうで心配でなりません。
アバター
2023/07/21 22:55
こんばんは。16年頑張ってくれた液晶テレビが何の脈絡もなく映らなくなってしまい
オールスターも第2戦はまともに見る事が出来ませんでした…

岡本は流石に阪神に行く事はないと思うのですが
国外亡命に関しては少なからず心配しています。
NPBで500本超えを狙って欲しいのですがねぇ…
アバター
2023/07/02 22:18
こんばんは。値上げ前ラスト映画鑑賞。
上映前に完売だったパンフが上映後に入荷されていてラッキーでした^^

それにしても、岡本がファン投票でも選手間投票でも選ばれないのが不憫過ぎます…
宮崎は仕方ないとして、佐藤輝とか選んでる場合か…(T_T)
アバター
2023/06/16 22:34
こんばんは。杉下茂氏、北別府学氏と200勝投手の立て続けの訃報…。残念です…
アバター
2023/05/24 17:02
こんにちは。今夜は少しバタつきそうなので、早めの訪問です^^

山川は…う~ん、どうなんでしょうねぇ。
このまま消えてしまうには勿体なさすぎる選手ではありますが…。
坂本はスルーされてる(?)のに、山川は永久追放…では流石にちょっと可哀想…

そういう人ばかり回収してるみたいに言われそうなので
とりあえず巨人は遠慮してほしい…と言うか、そもそもポジションがないですわな(^^;)
アバター
2023/05/18 20:50
こんばんは。今日からのガチャ、またクソ似合わない服が来た上、
カボチャを剥がされました(T_T)

広岡がオリックスへ飛ばされました。田口がK­-鈴木に化けたと考えると
ますます田口を放出した意味がなくなってしまいましたね。
広岡には岡本との智弁コンビで頑張って欲しかったんですが、残念です…。
アバター
2023/05/16 22:23
こんばんは。明日は猛暑日になるかもしれないとかで気が重いです…(+_+)

小林←→京田は開幕当初までなら有難い話でしたが
門脇や中山は出てこられなかったかもしれんので
やはり、成立しなくて良かった様です^^
アバター
2023/05/10 23:07
こんばんは。のっぽさんが亡くなっていたとの事…(T_T)。
若い人逹はもう全然知らないのかな…?

気付いたら、いつの間にか大城が岡本並の数字を叩き出しているもので
流石に、もっと小林使えよ…とは言えなくなってきましたね。
アバター
2023/05/08 22:35
こんばんは。コロナ、5類に移行しますね~
毎日煩わしかった感染者数発表速報テロップもなくなりそうです^^

さて、案の定と言うか3タテ食らいました~。グリフィンも赤星も可哀想過ぎる…。
そして、ウォーカーの守備固めに入った途端、
自動二塁打を見事に防いだオコエも二軍に落とされてしまいました…(T_T)。
アバター
2023/04/28 22:38
こんばんは。久々にニコみせで営業中にし忘れるチョンボをやらかし
半日ほど無駄にしてしまいました(T_T)。

そういえば、ロドリゲスと連絡がついたそうですね。
戻ってくるつもりは全然なさそうですが…(+_+)。
アバター
2023/04/12 23:04
こんばんは。黄砂来てるんだか来てないんだか、よく分かりません…(^^;)
岡本やっと1本打ちました~。負けましたが~(T_T)。
大野、手術だそうで、中日も苦しいですな~(+_+)。
アバター
2023/04/10 22:03
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
案の定、黒岩氏の圧勝です。ロクな中継ぎがいないからと言って
一発病の桜井を使いまくる昨年の原采配みたいな展開ですわ…。

セカンド・松田は勿論、原監督のご乱心です。
坂本や丸の大不振は我慢するくせに、吉川の小不振は微塵も我慢出来ない
…と言う恒例のアレです。
アバター
2023/04/08 23:06
こんばんは。原監督の方は若手には堪え性がなさ過ぎで、ロートルには我慢し過ぎで困ります。
そんな原監督も坂本の陰に隠れて、丸が壊滅的に打ててない事にようやく気付いた様です。
丸が全然塁に出ないので、メチャメチャ打ちまくってる四番が
未だに打点ゼロと言う異常事態…。

知事選は期日前投票に行きそびれてしまいました。
この期に及んで48党のやつがやらかすなど、入れたくない人しかいないので
わざわざ白票を入れに行くか、そもそも投票しに行かないかの二択という不毛な展開です。
まぁ、どうせ黒岩氏になってしまうのでしょう。
なんだかんだ言っても、彼が立候補しなかったら、あの3人の誰かになってしまっていた…
と考えるだに、不本意ながら黒岩氏が立候補した事に感謝せざるをえないです(T_T)
アバター
2023/04/05 23:09
こんばんは。坂本、ついにスタメン落ち。
張本越えどころか、2500本もあやしくなってきましたね…。
アバター
2023/04/03 23:05
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
昨日の村上の慢心全開怠慢走塁を
全て帳消しにしてしまった野間のへっぽこプレーが酷すぎました。
開幕3戦目にして、早くも珍プレー大賞が決まってしまった感がありますね。
アバター
2023/03/30 21:10
こんばんは。ロドリゲス、この期に及んでの亡命はかなり痛いですね。
とりあえず、マルティネスは来てくれて良かったです^^
アバター
2023/03/26 21:27
こんばんは。イベが済んだので、ようやくカボチャ復活です^^
ところで神奈川県知事選の立候補者がげんなりする面々で困ります。
結局、黒岩暗黒政権がまた続きそう…(T_T)。
アバター
2023/03/22 16:54
こんにちは。WBC優勝しましたね。準決勝・決勝と試合展開的には面白かったです。
最後のダルビッシュ-大谷はタイブレークになるリスクを無視した劇場起用なので
宇田川,山崎颯,湯浅らリリーフ陣が不憫という気持ちが上回ってしまい、残念です。

あと、個人的にMVPは吉田尚だと思うんですがね。そして、今日のヒーローは完全に岡本。
なのに、何故か、大谷・村上ばかり持ち上げられるのは、何とも理不尽な事です…。
アバター
2023/03/21 22:14
こんばんは。WBC中継、山場を迎えた所で岸田首相がウクライナ訪問の速報テロップ…。
壊滅的に空気が読めないだけなのか、視聴率が高い場面を狙って意図的にやったのか…。
どちらにしても、興が冷める事この上ないので勘弁して欲しいものですな…。
アバター
2023/03/13 22:21
こんばんは。ライフ復帰出来たものの
離脱期間が響いて、またクリア出来ませんでした…。
今回、色々可愛かったので残念ですわ~(T_T)。
アバター
2023/03/11 22:32
こんばんは。WBC順調に勝ってますね^^
不振の村上が4番サード固定で、岡本は牧原並に便利屋扱いされてるのが
少々モヤモヤしますが…(+_+)。
ヌートバーは予想以上に頑張ってくれていて、積極果敢なプレーが好感持てますな^^
アバター
2023/03/07 22:13
こんばんは。ライフ、無事復旧出来て何よりです。ジェムも無事でした。
移行IDを発行するのは特別措置だの、頻繁にやらかしたら面倒みないだの
散々嫌みを言われましたよ。結局、家族のスマホなどは通さずにBlueStacksに直移行です。
上記の様な事を言われていたので、失敗したらもうアウトかな…とヒヤヒヤものでした。
アバター
2023/03/05 22:51
こんばんは。ライフですが、状況説明の段階でBlueStacksの事を触れてしまったが失敗でした。
推奨環境外のやつにサポートなんかするか、ボケ。スマホに移行するなら、助けてやんよ…
と言われてしまいました。トラブルとBlueStacksに因果関係があるかどうか…については
調べてくれる気もない様です(T_T)。

とりあえず、家族のスマホに暫定的に移行すると言う体で対応して貰い
ちゃっかりBlueStacksに戻そうと画策していますが、果たして、うまくいくかどうか…
と言う事で、復帰にはもうしばらく時間がかかりそうです…
アバター
2023/03/03 22:54
こんばんは。中日、侍ジャパン圧倒してますな~。
今日もこの時間までライフに入れません~;;
アバター
2023/02/26 22:23
こんばんは。今日は初代タラちゃん・最後の回でした。当たり障りのない台詞で締めましたね…

タモリ電車倶楽部、私も大好きですよ。
電車以外もタモさん自身が楽しそう~にやってる企画はどれも良いですね。
あと、コロナ禍で空耳アワーが通常営業に戻らないままの終了は実に無念です…。
アバター
2023/02/24 22:46
こんばんは。映画上映中にスマホつけたら初期化されるアプリ…
とか誰か開発してくれないものでしょうか…
アバター
2023/02/22 22:14
こんばんは。「タモリ倶楽部」が終わってしまうらしいです。
テレ朝のえらい人逹は頭がおかしいのでしょうか?(T_T)

ライフは一度ログインに成功出来たら、アウトせずに放置…
と言うのは私もよくやる手なのですが、そのまま次の作業をする前に
勝手に落ちてしまう事が多く、なかなかキープ出来ませんね…
アバター
2023/02/16 21:18
こんばんは。黒ガチャでまたカボチャ剥がされましたが
死ぬほど似合わない髪が来なくて本当に良かった…
お休みかと思ったら開けてらしたので、ミライサイダーごちそうになりました~^^
アバター
2023/02/14 21:16
こんばんは。バレンタインなので巨大チョコお持ちしました~。
小さいアイコンでは分かりづらいですな…(+_+)
アバター
2023/02/02 21:26
こんばんは。キューピーマヨネーズが4度目の値上げ。
マヨは死ぬまで買う予定がないので特に困りません…
アバター
2023/01/31 21:12
こんばんは。明日からいよいよ春季キャンプ開始ですね。
野球のニュースが幅をきかせてくるのは嬉しいです^^
アバター
2023/01/29 22:26
こんばんは。震度1ながら、縦にドンと一発来たので結構緊張が走りました…
アバター
2023/01/27 21:17
こんばんは。ニコみせ2000皿完売しました。また備蓄モードに入ります^^
アバター
2023/01/25 22:11
こんばんは。寒波で大変な所も多い様ですが、大丈夫でしたか?
こちらは多少空気は冷たかったものの青空澄み渡る快晴でした^^
アバター
2023/01/23 20:55
こんばんは。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/01/21 22:17
こんばんは。ログインボーナスでニコみせイベの素材が来ると、得した気分になりますね^^
アバター
2023/01/19 21:18
こんばんは。今日からのガチャ、可愛いの来ましたが
隠れてしまうので、しばらく咥えアイスは我慢しますw
アバター
2023/01/17 22:28
こんばんは。ピグライフが朝から夕方まで一向に繋がらなくて困りますわ~。
しかも、タマネギのクエの存在に今頃気付いたので、殆ど進まずに終わりそう…(+_+)
アバター
2023/01/15 22:17
こんばんは。お年玉付き年賀はがきの当選結果出ましたね。
葉書の年賀状が全然来ないので関係ないですが…
アバター
2023/01/13 22:39
こんばんは。次のニコみせイベの素材は小麦2、カカオ、卵だそうですよ~
アバター
2023/01/12 21:23
こんばんは。都心は史上3位タイの20日連続降水なし。
週末に降るっぽいので記録更新はなさそうです…
アバター
2023/01/10 22:22
こんばんは。南海トラフ地震が東西どちらかに来た後、
3年以内にもう片方に続発する確率が4.3~96%って
0~100%と大差なくて、全然参考になりません…
アバター
2023/01/09 22:13
こんばんは。今年最初の3連休いかがお過ごしですか。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/01/07 22:06
こんばんは。特に七草粥を食べたりはしませんでした…(^^;)
アバター
2023/01/05 21:04
こんばんは。花粉症っぽい症状でしんどかった一日。
未だに何の花粉がダメなのかはっきりしません…
アバター
2023/01/02 21:41
しぇっpさんこばわ☆
こちらこそコメありがとう…!

どうかしぇっpさん一人で、頑張りすぎず…抱え込まずに…ね。きっと、きっと、道はあると思うから、ね!

ゆっくり出来る時はゆっくりしてね…❤️身体が大事だよ!
アバター
2023/01/01 22:37
こんばんは。新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/30 14:09
しぇっpさん、こんにちは、とても心配しておりました、もう少しで今年も終わりですが、無理しないで来年度もよろしくお願い致します、本当に大変ですよね、、
アバター
2022/12/30 13:56
早めのご挨拶で失礼します.
本年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/12/30 12:54
こんにちは~
明日は来れないので早めのご挨拶です(#^.^#)
今年も大変お世話になりありがとうございました
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2022/12/29 18:27
こんばんわー☆
今年もお世話になりました(,,>᎑<,,)
明日から4日まで帰省のため今年最後の訪問です(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
来年も仲良くしてくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2022/12/29 08:03
しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、イベント料理ごちそうさまでした、まだ落ち着かなくて大変だと思います、くれぐれも無理をしないで下さいね。
アバター
2022/12/28 22:42
こんばんは。平田、引退しちゃいましたね。
どこか拾ってあげて欲しかったのですが、残念…。
まぁ、辻内よりは何十倍も活躍しましたよ…。
アバター
2022/12/27 12:25
しぇっpさん、こんにちは~
ステキお届けです♪

お仕事お疲れさま(*^-^*)
無理しないでね。
アバター
2022/12/27 00:46
しぇっpさんこばわ♪
私は今日…27日まで仕事場だよ。しぇっpさんはいつまでかな…!

どうか、無理しないでね❤️
アバター
2022/12/26 07:37
おはようございます。ステキどうぞ~
今年も残すところあとわずか!今週もよろしくお願いします

27日タウンイベ切り替えです!ご馳走様でした。
アバター
2022/12/25 23:13
しぇっpさんこばわ&メリクリѰ*・●・*Ѱ
ケーキ食べたかな…!
冬休みまであと少し…がんばろうね♥
アバター
2022/12/25 07:44
☆Merry Christmas☆ステキどうぞ~ご馳走様でした。
アバター
2022/12/24 22:33
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪(*ˊᗜˋ*)""☆
しぇっpさんこんばんは☆彡
どうか素敵なイブを過ごしてね…♥
しぇっpさんとこにもサンタさんが来るといいね(*^^*)
アバター
2022/12/24 07:35
おはようございます。ステキどうぞ~
ではニコ店爆食していきますね。
頑張ってくださいね。今週もお世話になりました。
アバター
2022/12/23 19:52
しぇっpさん~こんばんは♪
お久しぶり!日記上がってたから飛んで来たよ!

店イベりょ!食べに行くからね、たんに任せてね(^^)v

お父さま、心配でしたがやはり他に…。うん、でも分かって良かったって思うようにしたいね。

私、何となくやけどしぇっpさんと同じ歳くらいかなって思ってて…!そして私も実父は難病患者なんだ…。

しぇっpさん一人で悩むことはないと思うよ!またニコ、コメの方も復活出来るといいね!でもゆっくり…ゆっくりでね!皆、しぇっpさんの帰り、待ってるからね❤️
アバター
2022/12/23 14:18
こんにちは~
ステキお届けです。

お父様の問題は体のことですし長い目でゆっくり治療という感じなんでしょうね。
しぇっpさんはじめ周りのご家族もご心配でしょうがご自身の体も労わってくださいね。

ニコ店始まりましたね。今回も食材多めですよね(;^ω^)
のんびりいきましょうね♫
四皿ごちそうさまでした(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.