Nicotto Town



えっと、礼拝堂ではなくて…

ステージを探しているのだけれど。

もらったステキコーデ♪:40


お約束の迷子コーデ。
ステージ解らないとかダメすぎるんですけれど。

ちなみにヴァイオリンを持っておりますが、実際は弾けません。
声楽なので、楽器は身体ですb


今回の店イベ、ガチャのドレスがワインの種類なのがお洒落ですね。
今日はちなみに白ワインドレスを着てみました。
赤ワインがゴージャスすぎてどうしたものかと悩み中…。
何ならサングリアはもっと悩み中ですw
着ないで終わるものもありそうかしら。


半纏が暖かいわ~♪ おや、暖かすぎて汗が… と思ったら熱でした(´・_・`)
神経熱とは感じが違うので、風邪かな~という感じです。
まだ38度台なので寝込む程ではありませんが、年末ですし(用はないけれど)
大人しくお布団に潜ることにいたしましょう。
 

アバター
2022/12/24 00:03
子ウサギちゃんたち、ステージまで案内してあげて~w
楽器・・・幼稚園から小学校までピアノを習っていましたがその後続かず。。。
リビングにおいてあるアップライトピアノを買い取りしてもらいたい今日この頃です(^^;

38度は寝込むレベルですよ~
DBDやらずにしっかり休んでくださいね!

アバター
2022/12/23 20:29
YURIさん>

いやはや ^^; おかげさまで半日寝倒しましたw
お庭のおもいでイベも昨晩終わったところだったのでちょうど良かったです。
というか、身体限界前にちゃんと優先順位が「寝る」に極振りになるのが面白かったですね。
何もかもを差し置いて寝るのですっ という感じでした(*´艸`*)

なのでYURIさんの日記を拝見しに行こうかな~と思ったら先にコメントいただいておりました。恐縮です。

私の場合熱慣れしているせいか(?)体感で大体何度くらいってわかるんですよね。
でも一応測るんですけれどね、ほらやっぱり、的な。

高校の文化祭のお話、高1で凄いことされてたんですね~ひえ~
YURIさんならではと言いますか…でもってお熱があるのに気力でやり切ってしまうあたりは、凄くわかる気がしますw

私も身体が楽器な頃w 大学4年の頃でしたか、年末にNHKでベートーヴェンの第九をやるじゃないですか、あの合唱をうちの大学が担当していたんですよ。
男子は人数が少ないので3年生・4年生の2回出るんですけれど、女子は4年生時だけなのですよね。
最初で最後の第九、4日間(2日はチャリティーなのでギャラ無し)歌うんですが、その最終日に熱が40度になりまして...orz 前日から風邪っぽいな~とは思ってはいたんです。
でも最終日だから出たい!と、止める先生や友人の言葉に耳も貸さず、バファリンとユンケルで歌い切りましたよ~。
寧ろ熱があって喉が充血しているので、声はバンバン出て気持ち良かったです(*´艸`*)
朦朧としながら周りの「信じられねぇ」という目をよそに、やり切った私は昇天寸前…あ、いえ、終わったら何だかシャキッとして、打ち上げまで行きましたけれどねw

ちなみに同じ舞台に「千の風になって」の秋川君も立っていたのは内緒です(書いてる)←同級生

うちも中学・高校と合唱部はなくて、吹奏楽部だけでしたね。
私は中学で体操部メインでしたが、水泳大会の時だけ水泳部・音楽祭の時だけにわか仕立ての合唱部になっていました。
高校も似た感じですね。ただ中学で怪我をしてから運動は出来なくなったのでメイン帰宅部でしたけれど、吹奏楽部には度々呼ばれて色んな楽器をやらされてましたっけ。
あ、甲子園に野球部が出た際には、にわかチアリーダー部の部長もやりましたw
何なら甲子園で流れる校歌も歌ってますww
 
アバター
2022/12/23 19:42
熱高いじゃないですか!!Σ(゚Д゚)
私のコーデとか日記とかどうでもいいから、ちゃんと休んで下さいね~(`・ω・´)b
疲れたりすると免疫力が下がりますから、それかもしれないですね。

熱って気付かないと割と耐えられるけど、測っちゃうと(そして高いのに気づくと)途端にヨレヨレになりますよね(* ´艸`)
高校の文化祭の準備で、正に前日まであっちこっち(部活とクラスのと)走り回って、家にBGM取りに戻ったり(片道40分ぐらいはかかるのに>メッチャ坂の上にあるんですよ学校(;^ω^))、そんな事何日も何日もやってたら(夜7~8時ぐらいまで学校にいた)、とうとう熱が出まして。

もう熱があるのはわかってたけど、前日だからやりきるしかなく、友達にも「帰って休め~」って言われたものの、「じゃあんた、これとこれとこれ出来るの?」って言うと「・・・」っていうねww
部活は自主アニメ制作(何とキャラデザと主役の声担当)、クラスは映画(言い出しっぺ退学ww)という高一でやるもんじゃねぇわっていうラインナップでしたが(;^ω^)>高3ならまだしも・・・。

制作はやりきったものの、当日は使い物にならないヘロヘロ状態だったので、何とか上映だけ出来てるかなと見に行っただけでしたね(;^ω^)
献血車が来ててお誘いされたけど、「熱があるんですが」って言ったら残念そうに「それはダメですね」って言われちったww>当り前ww

後夜祭とか何してたか全然知りません(途中で帰ったし)(* ´艸`)
「YURIちゃん1番頑張ってたのにね(しかも両方)」って言われたけど、まぁしゃーないわ(;^ω^)
熱があるとわかってても、何度あるか認識するとダメになるって当時からわかってたから、測らぬまま乗り越えた文化祭でしたww
今ではいい思い出(* ´艸`)

それにしても身体が楽器とか、なんてカッチョイイんですか!!Σ(゚Д゚)
私もそんなセリフ言ってみたい(* ´艸`)
高校に声楽科があったら人生変わったのになぁ。
合唱部すらありませんでしたよ(;^ω^)>中学の時合唱部でした(ほぼ一人アルト)。
なのでアニ研一択でしたけどww

吹奏楽が有名だったのでちょっと入りたかったですが、人数が凄いし、元々やってる人だらけだったので諦めますた(;^ω^)
これから始めるっていう人のレベルじゃなかったですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.