Nicotto Town



私は今日で仕事は上がっちゃおうと思っています。

24日からは家にいます。


そしてお掃除を一生懸命にします。

動画ではジョングクの激しそうな顔、そしてジミンちゃんの(クリックしてない)

「Lie」の動画。

私は1抜けた。

自分の家に戻るつもりです。

私は浮気はしないです。

ジミンちゃんはともだちって言ってくれたから大好きだし、

ジョングクは(ひょっとして火星の?)う~ん誰だかわからないけど浮気はしないです。

ジョングクのところで(火星)で働くことはないかもしれないけど、もし、来年早々働くことになったとしても、

別に大丈夫。仕事はきついですけど一昨年だったっけ?8か月もレギュラーで働いたことがあるし、

仕事の事メモに取らないでやっていて、ものすごく怒られたけど、今度はメモを取って必ずミス減らすつもりだから。

でも、私って、もっとほかにも良く仕事呼ばれます。横浜の方とか。

今年はもう家に中に入りたいです。お掃除しなくては。

アバター
2022/12/23 21:57
ありがとう。
アバター
2022/12/23 11:08
今年のお仕事、お疲れ様でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.