Nicotto Town



12/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ペット・神社


4択 優しさ

アバター
2022/12/24 00:42
こんばんは。
クリスマスイブにピンクのサンタさん発見。
Wポチッとな凸
アバター
2022/12/23 19:14
あきりだちゃん了解しました!オムライスに❤ね~
昨日はわんぱく玉子サンドを食パン1斤分作ってしまったw
あきりだちゃん女優ライトを使って 手を可愛くみせているのねw
まあそれを差し引いても十分綺麗な手をしてますよ(*´ω`*)
ほらTHE JAYWALKのさ綺麗な手してたんだね~って曲あるでしょ♬
それは指だったw 時がいつか~二人をまた~♬
最近の人この曲知ってるかなw
てことで4ちゃんで伝説の家政婦・志麻さんみてくるね~pp
アバター
2022/12/23 14:07
あきちゃん こんにちは
かわいいサンタ!!
こんなかわいいと
サンタにプレゼントしたくなるわ〜
今日はついに
こちら福岡にも雪が積もりましたよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.