Nicotto Town



御給料なんてその時の都合でそうしていると思う。

まあ、景気が悪かったとか・・・


他にどんな理由が見つかるのかわからないけど、

その時の都合でそのような金額だと思う。

だから気にしない。

仕方なかったと思う。

私の御給料だって、今年のうちに働いたけど、その分来年に書類を提出して、来年もらうんだし。

それには理由があって、今年年内は税金以内で働いて、扶養家族であり続けたいから。

夫が来年の5月に帰って来るそうです。

それまで、私は扶養家族でいたいです。

その時のお給料なんて何か理由があってどういう風にもなるんだと思う。

夫とちゃんとひざを交えて話し合って、扶養家族でい続けるか、

国民健康保険に切り替えるかどうか相談してから決めたいもの。

今は、夫の会社の家族健康保険です。

5年行っているはずだったのだけど、2年で済んだという事かな?

タイに行ってから丸2年が過ぎた。

寂しかった。

それではなくて、ジョングクは、私とはどういう関係性にある人なんだろう?

何か気になってしまいます。物凄く私の事を大切に思ってくれている人のように思えるけど、誰なのかな?

勘違いかな?誰のフィルターしているの?気になる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.