Nicotto Town


雫の出来事


企画で買って頂いたもの



ベルト付き上品プリーツワンピ 茶
オータムレインおさんぽチワワ(手前)白

でっす('ω')ノ
何度も試着して気に入ってました
今週の新作に、あったかそうなコーデやポーズが出て
ちょっと気持ちグラグラしましたが、やっぱり
欲しいと思っていた2点を買って頂きました
(人''▽`)ありがとう☆ございました

ニコ店(´~`)モグモグを兼ねてお披露目に行ったら
「チワワ連れてる人に悪い人いない」「シックでGOOD」
ってコメしてもらって、もっと嬉しくなりました

嬉しい気持ちのままクリスマスに突入出来そう
でも停電でニコッとどころじゃない人もいるんだよね
クリスマス寒波が災害になりませんよーに(*'▽')


アバター
2022/12/24 15:03
チワワは見てるだけで癒やされますw
一緒に沢山~遊びたいなら大型犬もぃぃですよw
ゴールデンレトリバーが飼いたいメルモでした(笑)

アバター
2022/12/22 21:11
こんばんは。
喜んで頂けたようで嬉しいです(*´▽`*)
ブログまで、ありがとうございます✿

わんこ可愛いですよね。
ワンピもお似合いです(*´艸`)
良いクリスマスをお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.