Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

連続で最低個だ~~w


タウンイベもやっぱり最低の100個だよ~笑

アバター
2023/01/01 00:04
記憶に残るように、友申請を1月1日にしました。よろしくお願いします。
アバター
2022/12/23 00:10
こん^^
(๑°ㅁ°๑)!!エッどうしちゃった~ww
年末近くなって…
明日٩(ˊᗜˋ*)و★ガンバ★
アバター
2022/12/22 20:29
じゅんちゃん、こんばんは☆
ワンピお揃いだ〜♡
私もガチャチケットでこのワンピが出たよ♬
久しぶりに目玉も出たの~(*^^*)

もう雪がチラチラしてきてて、夜中に積もるのかな?
もう雪はいいよ…って感じだよ。
イベント始まったね!ごちそうさまでした~
アバター
2022/12/22 18:52
こんばんは~^^
あっ!タウンイベ忘れてた~

ピンクのワンピ出たんだね~♬
可愛くてお似合いです~(#^.^#)
じゅんちゃんは欲しいもの出た?^^
私はお店のランプ欲しさに何度か回したらいっぱい被って^^;
あんまり被るから諦めました^^

昨日 伝言板にも書かせてもらっちゃったけど
好きな色だけでいいので教えて下さいm(__)m
本当に迷っちゃって^^;

今日のこちらは午前中に雨が止んだからそのまま止むかと思ってたら
お昼過ぎにまた降り出して今も降ってます
このまま降ってたら夜中には雪に変わるかもね^^;
普段は降っても積もらないけど
明日から寒波が来たら 少しの間は雪景色とかあるのかな?
今日買い出しに行ってきて もう今週は出掛けない予定だから
それでも大丈夫だけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.