Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

4択は、松本潤 です。



ヘェ~そうなんだ? と、毎度うとい私(笑)


来年の大河ドラマで、若き徳川家康を
演じるんですね~

母が、「家康はこんな いい男じゃないのに」って,言っていた。

そうか・・・

松本潤って、いい男・・?なんですね。と、またも、疎い私(笑)


アバター
2022/12/23 11:59
パドさん

 松潤は、まぁ、濃い系の顔ですよね。

 あまり趣味ではないな~(笑)

 岡田准一は、いい!
 
 美しきなり・・レベルにならないと(言うだけはタダ・・)(^o^)

アバター
2022/12/23 11:58
しゅぽぽさん

 あまりエンタメ系には興味ない方ですか?
 私は、最近の日本のドラマに、ほぼ興味ない(と言うか、女性タレントに)
 
 松本潤が良い男、カッコいい・・と言うのが
 理解できな・・・いや、同意しかねる(笑)
アバター
2022/12/22 18:30
ジャニオタから聞いた話、松本潤君は顔が濃いらしいです^^;
アバター
2022/12/22 15:13
小生も、ホトンド分かりません。
先日終わった『鎌倉殿の13人』でも
知っているのは、初代鎌倉殿と奥方くらいだ
ただ、名前が……
★ここまで来てるんだけど出てこないんですぅ(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.