Nicotto Town



キラキラ ショップ・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 7

4択 松本潤


今日は13個ももらえました^^

アバター
2022/12/22 21:34
usaさんは髪型たくさんお持ちなのに今回も合った他の、綺麗な紫色ですね。
私は背景でした、ドレス欲しいのに、今回は黒ガチャだったので1回回して終わりです
アバター
2022/12/22 20:24
うさちゃんこんばんわ
今日は、お天気が悪く
お散歩の時間は大丈夫だったかなぁ

時間がくるとワンコちゃんも
ちゃんとわかっているよね

4皿ごちそうさまでした。
ありがとう
アバター
2022/12/22 16:15
こんにちは^^

ワンちゃんのお散歩お疲れ様です( ^^) _旦~~
これからもっと寒くなるので辛くなりますね。

こちら今日は曇り予報です。青空は見えません。
今年最後のニコみせイベ始まりましたね。
今日はお休みでのんびりニコタですが明日から無言で失礼しますm(__)m
ガチャはどうでしたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.