Nicotto Town



庭の作業画面の調整に関して

画像


ポットの家もらえたタイミングで
ずっと気になっていたこと

今回のポットの家も注ぎ口の湯気やポットの蓋まで
見ようとしてもこれ以上上には行けない
何故だ
折角デザイナーさんが作った家も納屋も
ちょん切れた状態でしか眺められないのだ

先日のメンテで画面を上に移動して
植え付け時の種がくるくる回転してるように感じたが
それを解決すべくのことだったのであろうか

結果それだけだと、種まきや収穫にいちいち下の方に
画面を動かさないと出来なくなり、元に戻す修正が行われたわけだが、
INした時は今迄どおりの画面で、さらに上方向にも移動できるようには
出来ないものであろうか
まぁ、家の屋根が見れなくても構わないけど笑
そのためにまたメンテやるこたぁねーよ爆

アバター
2022/12/27 20:47
とまとさん
今頃、え 庭にもマイナスボタンあったの?!(゚Д゚;)と実践してみた
マイナスにして全体が見れても やっぱり上部は切れてるんだよねー(>_<)
アバター
2022/12/23 00:42
タウンではないので、そんなに全体が見えるマイナスボタン押さないですしね。((+_+))
アバター
2022/12/22 13:07
みいちゃん
そうかぁ~?この写真も部屋から外に出て撮ったんだけど、動ける範囲制限されてるぞ
アバター
2022/12/22 13:06
なっちゃん
イベントページでは全景が見えるんだけどねぇ
アバター
2022/12/22 12:54
マイルームからお庭に行けば見れる(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2022/12/22 12:30
うんうん・・・なるほどね~
自分が放置気味だったので見てなかったw
良く見たら湯気とか出てるね~ポットから。
ちょっとメンテ多いわ;;
ツイッター見ても驚いたしね笑
今 お昼休憩です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.