Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-12-21の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は無事終わりましたね!
もう10日しかないですね。
今日も朝早くお掃除しました。
朝曇ってるうちに窓ふきの続きをしました。
窓掃除もまだ終わりませんが、半分ぐらいは終わったかな?
お袋と二人の割には広い家なので(古い家だからねぇ。。)短い時間だと窓も多いんで、1回や2回では終わらないんですよね。
明日は雨なので障子の張替絵ですかね。。
明日も頑張りましょう!

アバター
2022/12/22 16:47
morgonさん、お掃除お疲れ様!
めちゃ順調やん~羨ましいよ(*^^*)お母さまも大助かりだね!
朝の湿度がある時に窓ふきするのっていいんだよね?って聞いた様な。

そだね、後10日くらいしかないやん(゚д゚)!
でも仕事は早く終わってほしいよ~!

今日もお疲れ様(*^^*)
アバター
2022/12/22 16:44
こんにちは
窓掃除も数多いと大変ですよね、お疲れ様でした。
広い家でのんびり出来ていいね。
障子張りは昨日やりました。全部ではなくて破けたのが多いのだけです。
暮れになると色々と忙しいね。
イベが始まりまた宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.