Nicotto Town


ハングオン


トランプの納税証明を出せという米下院に関して


皆さんは アメリカ大統領の 年収を知っていますが?


今 現在バイデンは40万ドルです。

日本円にして 今12月21日  午後5時40分現在ですと

52,724,000円

さて、トランプは在任中、彼は年収「1ドル」で 働いていました。

残りは大変な部署・・・コロナ時だと 日本の厚生労働省にあたる部署に
 寄付していたんだょ。

で、アメリカ下院は 納税証明を出せと要求している。

難癖をつけて トランプ陣営を 叩きたいんだろうね。

余りにも 人間のレベルが低く バカバカしい話なので、
 話は終わりにしますょ。

安倍さんも 自主的に 30%の返納をしていましたね。

さて 天皇陛下にもし お給料がでるとしたら 幾らなのかと
 下世話な 話がありました。

計算したら 陛下は一人で年商140億3600万円以上の効果があります、
 でも、それに比べると実際は 使えるお金は遥かに 少ないと聞いて
 います。

何十分の一ですかね、たぶん 数百分の1以下でしょうか。

マスコミは この様な事は 絶対とり上げない話でしょうね。






アバター
2022/12/24 21:15
ですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.