Nicotto Town



不思議なことはありましたよ。

火星(実際はこのような字は書かない)に行こうとして、仕事の応募をしたんです。


そしたら、それを待っている間に、なんと頭が痛くなってきたんですよ。

頭が痛くなるなんて、あり得ない私がですよ。

なので、風邪薬のパブロン飲んだら、すぐに治りましたけど、今度眠気が襲ってきて、布団しいて眠りました。3時間ぐらいも寝てしまいました。

で、起きて待っていたら、電話で派遣会社の人が「一人だけ募集していたんで、一人入ってしまったので、紹介できません。」という連絡でした。

なーんだ。

そしたらあっけらかんと具合音悪いのが治った。

不思議だったね。

私はそこで働いている上司は大好きなんだけど、体が行きたくながっているって思った。なんか、具合が悪くなるもの。

不思議すぎて怖いくらいだよ。

もうその職場は、選ばない方が良いよね。心からそう思いました。そういえば、その職場で働いている最中もお腹が痛くてしょうがなかった。

こういうのが霊障なのかな?

まあ、不思議な話でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.