Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

今日はここですよ♪ コーデと自然で13個。 4択は 四季がある。

アバター
2022/12/22 18:00
面白い→変な人→キチ〇イ にご認識が変わらない様、努めたいと思います。
(ホンマかいな)

私の中の人は、優しくてヤラシイだけのダメダメなオッサンですのでw
アバター
2022/12/22 17:36
ごめんなさい。

って男アバお餅いやお持ちなんですか?
それとも男のお友達(とかニコカレとか)用とか?

きぃさんの中の人が実は男だったら・・・泣きますwww
アバター
2022/12/22 17:27
サングリアMは現在交換交渉中です^^;

あとは泡フルーツだけ余ってますが・・・きぃさんお持ちの様ですし・・・
残念です><

あなたに貢いでそんでもって
押し倒してあんな事やこんな事やしたいのですが(相変わらず頭おかしい私)
アバター
2022/12/22 17:14
余ってるサングリアは男物です><
残念としか言いようがありません><

いつもキュート&ビューティフルなあなたのご期待に応えられず無念です・・・。
アバター
2022/12/21 20:15
キラキラ数たくさん取れましたね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.