Nicotto Town



今度は動画のお化けの話でTさんが亡くなった話…

怖い話だというけど、私もアルファベット、Tさんです。


偶然同じイニシャルです。

そういえば、この間ヨーカドーで買い物した時に、いつもなら、私は人ごみに行くと、色々な声が聞こえてきちゃって、

物凄く疲れる体質です。

でも、この間買い物に行ったときは、人ごみではあるけれど、いつものように色々な人の思念というか、声が耳に入って来ることがなかった。

一瞬、死んだかな?って、思いました。

生きていて動いているので、死んだかなはないだろうって思うけど、

これは、引っ越してくる前の地でもあったこと

生きてるって感じの時は、やたらとテレビを一日中つけっぱなしにしている私は、

テレビが言ったことに影響されやすくて、テレビに動かされているって感じだったし、周りの人々がしゃべっている声で、気絶しそうなくらいに疲れる人でしたが、

ある時、「死んだ」っていう事になって、もちろん生きていますけど、

私が行くスーパーに人混みがなくて、静かっていう風になったことがあるんです。

経験済みなので、そういう事かな?って思っちゃった。

でも、私は生きていますし、年賀状も書いたし、仕事にも行って生活をしています。

5月には夫もタイから帰って来るそうです。

よかったー。

うれしー。

買い物したときに一人ぼっちでも、又、何の声も聞こえない感じでも、

その方が安堵感があるしいいんじゃないって思います。

生き生きと生きています。にこやかに。

アバター
2022/12/21 16:57
あー、びっくりした。そうだったのか。あー、びっくりした。
アバター
2022/12/21 16:42
えー?よくわからない。
アバター
2022/12/21 16:15
https://d.excite.co.jp/fortune/article/275/
↑」ここで何となくわかるかナ('◇')ゞ
アバター
2022/12/21 15:23
霊障って、なんだったっけ?
アバター
2022/12/21 14:40
霊感が強いって事は霊障も強いって事ですネ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.