Nicotto Town



動画で、仏法の教えについてやっているけど・・・

やはり宗派の違いで、教えることは違うって感じです。


なので、動画みていると、話しの内容が違うからこれ以上聞かなくてもいいやって思っちゃう。

仕事を希望して、断られたところは、断ることが愛だと思ったから断ってきたのだと思います。

私が最近、重量が軽い仕事が好きだと言っていたから、重量の重い仕事は、向こうの方から断ってきたのだと思う。

だから、ありがたいと思った方がよい。

感謝した方が良いと思います。

守ってくれてありがとうって。

仏法の話は大好きですけど、心がすっきりする話が聞きたいと思いました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.