Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 3

今日は最低個~~~w


タウンイベも最低の100個~~(;^_^A

アバター
2022/12/21 21:27
こん^^

じゅんは下がっても明日には復活するから大丈夫だね~(^^♪

タウンイベ珍しいね~私は今日も100個だったよ~(-_-;)
アバター
2022/12/21 17:05
こんにちは~^^
そういう日もあるよね^^;

ハムちゃんのもこもこ服可愛いよね(^^♪
似合っててすっごく可愛い~(#^.^#)
ふわふわのイヤーマフもぴったり♬(*^^)v

じゅんちゃん 今日の新作どうだった?^^
この間のお誕生日プレゼントのお礼も兼ねてクリスマスプレゼント贈りたいから
今回の新作でも違うのでもいいんだけど
今売ってるものの中でまだ買ってなくてお気に入りのもの教えて下さい^^
せっかくならお気に入りのもの贈りたいから
よろしくお願いします^^
ワンピでもドレスでも背景でも何でも好きなもの教えてね^^

こちらは今日もお天気よくて昼間は寒さもましだったけど
日の入りの時間が近づいて来たら寒くなってきて
でもPCに出てる気温は7℃だから昨日より3℃くらい高いのに
体感温度は変わらず寒い~^^;
アバター
2022/12/21 15:36
じゅんちゃん、こんにちは!
私も安定の14個だったよー( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )フフ
なかなか増えないキラキラです…

今日は1日雨が降ってるよ。この雨が凍るとまた怖いなぁ…
スーパーも物がスカスカしてるコーナーもあって、みんな雪に備えているみたい。
じゅんちゃんも温かくして過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.