Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

1桁でした。・・・

アバター
2022/12/25 21:02
し~ちゃ様、こんばんは。

有益なコメントありがとうございます。
まだニコタを始めたばかりなので、わからないことばかりですが、
皆様に助けて頂きながら自分のペースで遊んでおります。

ありがとうございました。
アバター
2022/12/25 15:03
いまさらお節介になりますけど

今ヅラを付けてるので 30%増量ですね
じゃ お店イベ完売の2000皿÷ 39=52個(人参 ジャガイモ ブロッコリー)
牛肉は 52個×3=156個(30分ごとに集まります)
あと売るほうも 200/1日で お料理をテーブルにセットして お店を開けてると自動で売れますから
諦めないで 10日あれば2000皿売れますしね^^

mimiたんが居てるから イベの5日前にイベントのレシピを教えてもらえると思うから
そのころから集め始めてもだいじょうぶ^^

長々書きましたけど みんなで住やすいニコタ環境になればええね 
最後まで読んでくれてありがとう(=^・・^=) がんば^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.