Nicotto Town



私はもう来年も、だめかもしれない?

ジミンちゃんの周りには真っ赤なリンゴたちが集まっていました。


バターの歌の中で、左手にはキッス

キッスしてさよなら。

ジミンチャンのパートのジェスチャーです。

現金じゃないとだめなところもあるのです。

私は来年1月後半から2月いっぱいは働けなくなるので、アメリカンエキスプレスのカードを使おうと思います。

でも、引き落としはできるように口座には現金を用意するつもりです。

2月が過ぎて、3月に入るころ、だんだんと現金に換えていこうと思っています。

その頃は又電子マネーに1万円入れるとかするかもしれません。

いまからは、カードを使おうと思っています。

キッスしてさよなら。



アバター
2022/12/20 18:51
どうなさったのかナ?

駄目なんて言わないで☆

お嬢さんと新しい命を守らなきゃ出し.。(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.