Nicotto Town



騒いですみません。というか・・・

さわいだわけではないけれど、スマホの音楽を聴きました。


最近はDヒットd聴けるようになったので。

昔々の曲から、今聞いているBTSの曲まで幅広く聞けました。よかった。

今日はたまたま明日募集している派遣の仕事に応募するも、入れませんでした。

最初から今日は掃除をするつもりでした。年末の大掃除です。

でも、「あーまた募集している!」って思って、思わずに応募していました。

でも、落ちました。

まあいいや、これで掃除に専念できるし。

今日は台所の掃除と、洗面台の掃除をしました。水回りっていうところですね。

明日はトイレの掃除と、お風呂場の掃除をしようかな? またまたまた・・・

もう懐かしい所から募集がかかっていました。

火星です。

でも我慢しようと思います。


私って、ほとんど恥ずかしい人間だなって思う。どの顔ぶら下げて会いに行くんだよね。  フィルムアウトしたじゃないね。

でも会いたいけどね。

お掃除を一生懸命します。

そして、年賀状も出したし、お掃除もできたら、来年は次女が男の子の子供を産むし、いい年が来るといいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.