Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

7個だ~~ww



アバター
2022/12/20 23:40
こん^^

あららw じゅんも下がっちゃったね~^^;
セクシーなサンタ服だね~(*///▽///*)ゞ

お店閉まってるけど~イベまで閉めるのかな?
アバター
2022/12/20 23:30
じゅんちゃん、こんばんは☆
リアルでは寒くて絶対できないコーデだけどココなら
大丈夫だね♪とっても可愛いね♡(*^^*)
みんな色々なサンタコーデを持ってるんだね!
見てるだけで楽しいなぁ〜(^o^)
寒いから暖かくて過ごしてね♬
アバター
2022/12/20 18:48
こんばんは~^^
わぁ~♬
なんて色っぽいサンタ服♬
綺麗なじゅんちゃんだから着こなせるのね~(^^♪
綺麗でと~っても素敵です~(#^.^#)

背景 色違いだけどお揃いだね(^^♪
すっごく嬉しい♬(#^.^#)♬

フリマお祝いありがとう♬
芸を披露してるくろちゃんとぐれちゃん手に入れられてすっごく嬉しかった♬(*^^)v

こちらは今日もいいお天気で昼間の寒さは昨日より随分マシでした^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.