Nicotto Town



ただいま、病院から帰宅。でやっぱりパフェ!

本日も朝から嫁の付添で市内の病院まで。
ちょうど昼前に検査と会計が終わってそのままカフェに。
なにを食べようか・・・寒いからぜんざいとか・・・・
しかしだよなぁ、カラフルなメニューの写真見てるとパフェを食べたく成るよなぁ。
冬だけ! 今だけ! この店だけ!!
冬限定の生チョコパフェとか・・・・
生チョコの誘惑に負けました・・・・

https://twitter.com/2017_umi/status/1605056115904872448

アバター
2022/12/22 21:14
奥様お楽しみのパフェですね!
生チョコ美味しそう~~~~♪
生チョコ大好きなんです。冬だけじゃなく夏でも食べたいくらいw
うちも歯科の後、乗り換え地点にある
カフェドクリエへ行くのが楽しみになりました。
アバター
2022/12/21 21:52
期間限定って言葉、
ずるいですよね…!!笑
アバター
2022/12/21 21:32
美味しそうですね(ू•ᴗ•ू❁)
冬に食べると、一段と美味しいですよね♡
アバター
2022/12/21 09:08
パフェ寒い 寒いからぜんざい
休みにぜんざい作ろっと!(^^)!
アバター
2022/12/20 23:28
こんばんは(*^^*)
やっぱり夏でも冬でもパフェは譲れませんねw
生チョコパフェ~( *´艸`)美味しそうですねー♪
私も絶対それにすると思いますw
アバター
2022/12/20 20:26
お疲れ様です。(*^_^*)パフェ食べたくなりますね
アバター
2022/12/20 19:12
生チョコパフェ美味しそ~です♬
アバター
2022/12/20 14:28
おいしそう
暖房効いた暖かい
ところで食べたいね
アバター
2022/12/20 13:47
生チョコのパフェの誘惑は強烈ヽ(^o^)丿
アバター
2022/12/20 13:38
おつかれさまー
アバター
2022/12/20 13:33
めちゃめちゃ美味しそう!
病院おつかれさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.