Nicotto Town



私は結婚しているし、年齢も高いし・・・

自分でカード使ったら自分で返済しないといけないよね。


もちろん夫にも生活費入れてもらているけど、今どきそれだけでは足りない。

自分もパートに出て働くか、派遣の仕事につけてもらって収入を得たいです。

老後の貯金も作りたいし。

体が健康なら、その方法しか収入得る道を考えられない。手っ取り早いし。

男の人に本命にしてもらうなんて

私には関係のない話なような気がしている。

本当の話ではなくて、

BTSのジミンちゃんの動画は、気分というものをくれるから、貴重なんだもの。

そして「Lie」という歌で締めくくる。

楽しい気分をありがとう。夢の続きを見せてくれてありがとう。

いつもいつも参考になります。

今まで現金主義にしようと思っていたけど、バランスを取った方が良い気もしてきたのだし。

又現金主義に戻るかもしれないけど、

取りあえず来年の春まではやってみようと思う。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.