Nicotto Town



ただなんとなく

運動靴のニューバランスを買った。2度目だった。


ベージュ色の(茶色?)Nという文字がついていて、かわいらしいデザインだったから。

それ以上に何も意味があってそれにしたのではなく単に可愛らしくて素敵だと思ったから。

仕事の職場に行くときに、ベージュ色の服を着た人とかに遭遇して、何気に意識がこちらに伝わると、

「いえいえ、何もそんな意味はないから」

そう言いたかった。

とても靴が気に入って履きやすいものだったんだけど、

変な勘違いが起こることが怖いのでそろそろその靴は履かない方がよさそう?

私は私でバランスを取っていこうと思っている。

口座に現金を入れて、いつでも引き落とせるようにしておいて、アメリカンエクスプレスカードを使おうと思っている。

ちょうど年内はもう働かないから。年明けになったらぼちぼち働き始めようと思う。

常に働いて、月7万円くらいは収入があるようにしたい。

1月後半と2月は娘の出産のために休むから、1月、若しくは3月以降に

挽回して月平均が7万円くらいになるように派遣の仕事をがんばりたいです。

自分の中でバランスをとれるようになりたいです。

人とツインという考えになると、相手のマイナスになった分はどうすればいいのかよく私にはわからないから。

その人はその人で働いて返済するか、

私の頭の中にない、錬金術か何かで返済するのかな?

よくわからないことは怖いです。

私にはどうすることもできないからです。術がない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.