Nicotto Town



架空の話で、ツインレイの話とかいろいろ聞いて

シュミレーションと言うか、いろいろ想像してみた。


でも、やっぱり、空想(夢)と、現実にはギャップがありすぎて、

冷静に考えると、ご飯を食べていけるかどうか?生活がして行けるのかどうか?

夫と私も若いうちは貧乏を乗り越えて大変だった。

やっと、年齢を重ねて今普通に豊かな暮らしができるようになってきた。

ツインレイかどうかわからないけど、心の恋で、夢の世界のことで、現実の生活ができないようになれば、

不幸になるに決まっているものね。

あり得ないですね。

空想することが楽しいだけで、

現実にはあり得ない。

絶対にありえないです。

動画の話を聞くだけで妄想するだけで楽しいです。

たったそれだけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.