Nicotto Town


ハングオン


今日のお仕事は 大熊手の設置でした。


今日の朝は ある都の施設に 大熊手を飾りに行きました。


大人8人でやっと持てる重さです。

これで これから1年は 皆さんのお目にかかるでしょう。

午後は 建設機械の「バックフォー(ユンボ)」のオペレーター。

土をダンプに 積込みました。

明日も ユンボのオペを 一日やります。

明後日は「無音室」にての 実験のお手伝い予定。

「無音室」の中の「ゼロデシベル」ってスゴイですょ。

じっとしていると、自分の体の中の「音」が聞こえてきます。

話は変わりますが、たまに、建築物の周りの「音」を計測していますが、
 その結果を報告して 改善して 法律の数値に沿った 「遮音」を
 するのも 楽しいお仕事です。

貴方はどんな仕事なんです? って たまに聞かれますが、
 たぶん私は 「仕事の種」を作り出す 仕事なんでしょうね。






アバター
2022/12/21 20:39
なんか、こういう日記読むの、懐かしいですね。おつかれさまです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.