Nicotto Town



なんの為のメンテだったんでしょうね



庭の収穫するのに、画面ずらさないと出来ない場所が出来て
なんだかなぁぁって思ってたら、案の定
元に戻す作業中だって(;´・ω・)

タウンの表示を整列させたのがもうひとつのメンテの内容?
これも必要だったのかどうか疑問が残る

でもって、元に戻すのが通常営業中に出来るのならば、
今の状態にするのも、メンテやらなくて出来たんじゃないの?

アバター
2022/12/19 20:45
だよな
それに今迄だって日記広場行けば、誰かが4択の答えとキラキラの場所 書いてくれてるから
大抵の人はそれみてからタウンに繰り出すんじゃね?少なくとも僕はそうだよ
もっと簡単に、部屋にいてもらえるようになんないかなぁ

アバター
2022/12/19 20:40
>タウンの表示
その日のキラキラを取ったかどうかわかる仕様になったみたいだね
タウン出るときはそれが目的だから わざわざ知らせてもらわなくても…と思うw
それより その日のキラキラの場所をマップに明記してくれたら助かるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.